2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オリター感謝コンパ。

下クラの人たちがおりたー感謝こんぱしてくれた。あんまし酒のんでない。…あれ、俺金払ってないや。ごめん。

この日は…

あー…あれ?この日は死んでたわ。以上。バイトには行くという金の亡者っぷり。

五月祭二日目。

うおおお眠い。いったん体に「休憩していいよ」って言ってしまったから体が断固として休憩しようとしている。いかん、いかんぞ俺、頼むから動け。とりあえず本郷行こう。というわけで…ピアノ以外は昨日とおんなじことした。 漫才は昨日と同じ失敗(腕に書い…

五月祭一日目。

五月祭一日目。とにかく前日から大変だった。〜前日、5月27日午後6時〜 藤山からメール 「ネタできたから送っとく。今日は徹夜で覚えよう!」そう、それまであった漫才のネタを2日前の練習で急遽変えることになったのです。俺昨日4時間しか寝てないの…

昌翔。俺の日記にちょっかいを出すんじゃない笑

五月祭

翔、うるさい。書く時間ないくらい忙しいんだってば。現在午前5時。日付は26日。えっと、先程やっとスキスキパラダイス(E豆木じゃないほうのコンビ)のねたがあがりました。まあまあです。 E豆木のネタもさきほど相方から送られてきました。今から覚えて…

採譜って…

採譜をなめてた。まだおわらん。なんだこれ。なんだあの和音。なんだリズムって。うああああもうだめだ。うむ、ウォッカひやすとうまい。よーし現実逃避だ。とりあえず実験の報告書かこう。背筋のばしてみよう。 …あああああだめだもう文章すら頭にうかんで…

あああああああ

結構書いてた日記が消えた。鬱要約すると要するに今日はもりかわ*1の家に行ってグダグダした。昼間から酒飲んでた。ウォッカは凍らして飲むんですよ。すんごいうまいんですよ。あとコンビーフはうまかった。あと海苔って焼いたらうまい。トミタ*2はタバコ吸…

徹夜明け

あー昨日徹夜です。裏千家の夜稽古です。で今からJJWです。ガンバリマス。今日多分17時くらいに帰宅してそっから泥みたいに眠る事でしょう。サックスが最近楽しくなってきた。どうして急に?というか全体的にやる気がアップしたんでしょうな。授業も先学期…

平穏な日々の原因発覚

ちゃんとした生活をすればすごい落ち着くことがやっと分かりました。何でわかったかって?今日3時に起きてそれから調子悪いからです鬱なんのことはない、昼に起きる生活が駄目だったんだ。というわけでこれからちゃんとおきてちゃんと生活しますよ。あーで…

ずっと突っ込みたかったこと

おいお前! その微笑み方、顔の傾け方、うわのそらの目つき、半開きの手、何から何まで謝っとるように見えん!

続く平穏な気分

やばい、テンションが一定すぎる。上がる事もなけりゃさがることもない。まぁいいんやけど。藤山は計量パスしましたかね。前分からなくなったところを考えたので書きます。他人に悪く思われるのは当然嫌いで、親しくない人(嫌いな人って意味ではないっすよ…

そうやの家に突入。

昨日から今日にかけて、そうや*1の家に泊まってました!昨日JJ終わる前にそうやから「うちこないか?」って電話があったからです。今日は1〜5限フルな上、体が少しだるかったがせっかく誘われたんだしそういえば誘われたとたん元気になってきた気がしたし…

中国の反日運動について

あーやっとかける。考えたところをとりあえず全部。考えたことです。まぁ途中は妄想しすぎてることもあるでしょうな。中国人がなぜ日本に対してむかついているか。まず、大衆の層。の内で実際に戦争を経験してる人たち。こりゃ実感としてね、日本人に中国人…

海辺のカフカ

買って少し読んだ。自分の周りに壁を作る人間が主人公なことが多い。自分の周りに作る壁。これについて思うところがあるんで少し書いてみる。何種類かの壁が心を覆っていて、一番外の壁があってそしてそれが外の世界に向けられてる壁。壁の外壁を見て他の人…

極めて平穏な…

今日、久しぶりに心が静寂になった。何年ぶりだろう。あるいは今まで感じなかったものかもしれない。全体は静かで、落ち着いていて、少しひやりとしてて、特定の形があるわけではなくて、たとえるなら深い森の中にある忘れられた深い泉みたいな。なぜこんな…

ザ☆グダグダday

うおおおおサイコーな日だった。ビバグダグダ!というわけで今日は洗濯と掃除以外何もしてません!いえい!夕方くらいまでグダグダしててそんでそっから洗濯して乾かしにコインランドリー行ってそのついでに下北沢ウロウロした。そんでビレッジバンガードい…

しゅ膳にて

原田に日本酒をこぼされた。すぼん全部にかかっておもらししたみたいになってる欝そして6つ上のひとに「お前、老けたな」って言われた。さらに4つ上の人に「お前、去年はかわいい感じやったのに今はでっかいおっさんやな」って言われた。鬱。なんだこれ。…

マークシティより。

来た。もと柔道部の飲み会の待ち合わせでいるんだが、今目の前に「渡辺」っつ名前のついているジャージを着、頭は鞭髪、ストッキングを頭からかぶっている男と、ダースベイダーのお面をした男とそして美しきテクノカットを頭に施したサイッコーの3人組があ…

いや、書くことがないわけではないんですよ。

でもなんかあれだ、忙しい。精神力が弱い。というわけで鍛え上げたいと思います精神力を。とにかく今医学で言われてることを大幅に無視して突っ走ろうと思います。あんましねません。寝なくていい体にしていきたいと思います。睡眠時間は基本5時間ぐらいで…

健康な一日。

昼おきて、んで藤山を呼び出し、筋トレした。大胸筋、背筋を鍛えた後、ついにこの年の目標のうちの一つ、三角筋を鍛えました。うむ。いいね。この調子で行きましょう。筋トレ後、藤山とわかれた後、富岡と会った。ジュンク堂で。あいつはなんか物理の本読ん…

何も無い日。

一日中寝てた。それだけ。さっきk-1見ただけ。このままじゃなんか悪い気がするんで英1の教科書今までやったとこまで読んでからねます。明日は起きてジムで筋トレして富岡とかと買い物だー。その買い物の約束するときに「時間は適当で。」「あいよー」て言う…

帰宅!!

いやーかえって参りましたよ大阪に。うんうん、なんか帰って来るときはいっつも体調がわるい。今回も風邪ひいてる状態で大阪に帰ってきたんですよ。・・・家にだれもいない・・・まじかよありえん。俺一人置いて皆さん晩御飯ですかそーですか。すねますよ俺…

機嫌直った。

なんていうか、多分なんだけれど俺の頭の働きのひとつに、「喜怒哀楽速攻消し去り機能」があるっぽい。しかもオートで働く。すぐ消えるんだな喜怒哀楽が。だから周りから見て皆が分かるような機嫌のときは、相当にその方向に心が向いてるってことです。さっ…

午後1時半

色々あって今非常に気分が悪い。ガラスとか割りたい。なんでこれから約1時間前後は危険人物だろうと思われます。キャンパスで見つけても声をかけないように。噛み付きます。 なくなりかけの理性からのメッセージでした。

明日帰るんだ

そう、明日大阪に帰ります!!大阪の面々は相変わらずなようで…おりゃホントに楽しみだ。何年そのネタで引っ張ってくれることやら。まぁ毛糸のように絡まりまくってるからほどけることはないのかもしれんが。まぁそれは俺もか…はい、楽しみです。それだけ。 …