2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません久しぶりで

もうなんか忙しいけど日記書けるぐらいの暇は無くは無いんですがなんか俺めんどくさがりですいません。いろいろあったんですが俺の中でもうフレッシュなネタじゃないんで書きません。置石って嘘をつくな。ついたらあかん嘘ってあるやろ。一個だけ書きます。…

ハンプティダンプティっていう語幹はなんかすきだ。

今日は新歓ライヴ!まぁ気合いもそこそこにガンバリマス。じゃそれの準備があるんでまたあとで。

灘6

すごいな、なんか。

なんてものは存在しない

飲んでだれかと機嫌良く喋ってればそれでええねん。あーでも酔った次の日って、飲み会のときにいつもはひた隠しにしている大事な何かを見らやしなかったかがすごい心配です。疲れてたし。なんか追試の勉強と実験で身も心も疲れてたんでその後飲み会とかすご…

あちゃ・・・

月4のバスケを取ろうとしたら取れず・・・。もうあと残ってるんは木2の卓球のみです。これを逃したら・・・もはや学校で体育ができなくなる。そんなのは嫌だ。卓球といえども全力で取りに行きます。今までネタ合わせをしてて、月4はもともと体育取るつも…

鳥ってすごい好きだ

駅のホームにいるスズメをみてそんなこと思った。 オチ?ないよそんなん。

遅刻。

えーと、なんか昨日布団に入っても寝付けなかったので日本酒を一気に飲んだりしたらとても気持ちよくなったのでこりゃ安眠できるなーって思って布団入ったら気づいたら12時20分。JJの開始時刻は12時ちょうど。あぁぁぁぁぁしまった遅刻だ。という訳で…

第一回肉丸かじり選手権

ちょっと言わせてもらう。日本の「1人前」は絶対少ない。ありゃ0.4人前ぐらいだ。どうしてあの程度の量であんなバカ高い値段をつけるのか理解に苦しむ。肉も小さい。しかも固い。そんな食生活にほとほと嫌気がさしてた。もっとほおばってみたい。こう肉塊…

SNAKE EATER

5限の授業が面白かった。やっぱ生物を化合物の視点から見ていくってとても興味深いね。やっぱり今から化学生命工学科目指そうかしら。すいませんウソです。バイオマテリアルにします。化学を使ってりゃどこでもいいのさ。漫才のネタが大体完成した。よく思…

ピアノについて。

サックスのリードを買おうと思ってヤマハに行ったら目に付いてしまった久石 譲の楽譜をほぼ衝動買いした。久石 譲/スペシャル・セレクション (ピアノ・ソロ)作者: 編集部,青山しおり出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2001/08/30メディア: 楽譜 クリ…

拝啓、ひでき先生。

あなた最高です。どうやったら、どうやったらあの部屋をここまでキレイに、そしてオシャレに、そしてスタイリッシュにできるんですか?もう最高。キレイすぎる俺の部屋が。とても居心地のいい空間にしてくれてありがとうございました。ますます引きこもりに…

新学期て・・・なんかめんどい

人多いねん!なんか、食堂も人いっぱいおるし(結局食堂で食えんかった)、生協いっても人むっちゃ多いし。ほんまイライラする。しかも雨。髪がうねるんです雨の日は。とても陰鬱なきぶんにさせてくれますコノヤロウ。しかし今日は奇跡みたいな日です。1〜…

結構

悩むなぁ。実験。入学式なのに実験て…サイアクだ。しかも試問でもう一回計算しなおし。サイアクだ…。そして、もう一回の試問のときに「ここも数値違うんだよねえ…」といわれる。しかし、違うこと無かった。ちゃんとあってた。のにやり直し。ほんともうなんて…

おはようございます、こちら現場の王です。

あぁすいません、なんか成績が悪すぎて数日間意識のなかった王です。お久しぶりです。意識の無い中でなんかメタルギアソリッド3を3日ぐらいで全クリしたことはうっすら記憶に残っています。合計15時間でした。死ね俺。もうホントにわるかったです。なん…

小田原より

ボウリング場についてるゲーセンみたいなところに人が入る巨大なピカチュウの乗り物があった。入ったとしても中から外がのぞけるようになっているわけもない。中には意図していることがよくわからないルーレットのようなものがおいてあった。ポケモンるーれ…

BLEACH

今日はまず12時起き。久しぶりのちゃんとした睡眠。で、明日のお酒の買出しに行った。いっぱい買った。で、学校に安置しておいた。パクられないか心配です。生協の前でワッキーに会った。あーこりゃもてるだろうなこいつ、と思いながら喋ってた。そしてそ…

桜、下クラ。

今日は下クラの面々と初めての対面!うん、やはり濃い。みんな何かしらのキャラを持っている。体育会系のキャラは一番好きなキャラです。多分親父がそうだからでしょう。そしてその後、飲みに。まさか「この中で、今日飲みがあるとしたら飲みに行きたい人?…

さっかー

舞州にてサッカーをした。こっちのチームは大山(言いだしっぺのくせに30分遅刻、飯抜き)、大畑(花粉症)、富岡(徹夜明け。メシ抜き)、鶴田(徹夜明け)、中辻(普通の調子)、吉久(ラグビーの練習サボり。試合後女と遊んだという噂あり)、門田(1…