平穏な日々の原因発覚

ちゃんとした生活をすればすごい落ち着くことがやっと分かりました。

何でわかったかって?

今日3時に起きてそれから調子悪いからです鬱

なんのことはない、昼に起きる生活が駄目だったんだ。

というわけでこれからちゃんとおきてちゃんと生活しますよ。

あーでも今日は今から漫才のネタ会議@我が家だ。

そして終電で駒場いって茶道の夜稽古だ。徹夜だ。

そんで明日はJJだ。

…しんどいよな?確実に。

ごめんなさいなんも面白いこと考えられないです。

そういえばJJの自己紹介を書く紙があって、そこに「国技」っていうなんともボケにくい欄があるんですが、C年*1のトヨダ君が「ちくび相撲」って書くかどうか迷ってました。

彼は天才だと思った。

*1:一年って意味です