徹夜明け

あー昨日徹夜です。裏千家の夜稽古です。

で今からJJWです。ガンバリマス。

今日多分17時くらいに帰宅してそっから泥みたいに眠る事でしょう。

サックスが最近楽しくなってきた。どうして急に?

というか全体的にやる気がアップしたんでしょうな。

授業も先学期より出てるしバイトも先学期より行ってるしサークルも先学期より出てる。

先学期何してたんだ。

理由はまぁ知ってる人はしってますな。なぁ富岡。

で、徹夜明けの頭で強く思った事。

大学入ってそんでサークル入ってそんで新歓合宿かなんかしらんが意味も無くわけの分からん高いテンションで「いぇー!!」とか叫んだり、クソしょーもないシャレかなんか何か分からんようなことを朝っぱらから言ってるどっかのサークルの1年と、それを助長する2年。

ホンマに死ね。おもんない。うるさい。うざい。

久しぶりの殺意だあれは。

やっぱ寝ないとちょっと凶暴になるなー。

じゃ、練習してきます。あ、そういや木曜日柔道しました。久しぶりやったけど足払いが二回美しく決まったり、体落としが決まったりと上々の結果でした。いえい。