2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝レナイ

体はものっすごい疲れてんですよ。明日は朝から練習でいかにゃならんのですよ。(9時から15時まで)で明日はさらにバイトもありますんですよ。(16時から23時まで)多分明日はへんなテンションです。多分いつもより愛想いいです。ニコニコしてそうで…

だからさ

っていうフレーズがなんかよく頭に浮かぶ。何これ。大学に入ってこれだけは最低限習得しておこうと思っていたものー英語、中国語、何とか士の資格。 いや今も思ってるけどね。 英語 可中国語 可 …ちょっとそこに座れ涙 あー…うん、そう、バイトして疲れたり…

おはようございます

夢の中に、今のままの状態でコンサートを迎えてしまった俺がいた。あ、ピアノのほうです。その俺がとった行動は、 仮病。 自分が情けない…

〜和歌山3日目〜

富岡と大畑の体調が悪い。ギャルをみていないからか…。富岡「なあ、ぎゃるみてないから痰に血まざってんねんけど」この日は晴れ。ギャルを見るために海へ。…ぎゃるいない。富岡の生気が失われていくのがわかった。とにかく海へ。つ、冷たい。でも頑張って泳…

きゃんぷらの屋上より

消去!酔うと何書くかわからんね。 出すぎたこと書いてすんませんでした〜。キャンプラの屋上で昨日はエクセルズのみんなと飲んでました。けいたもいた!いいよーけいた! うむ、楽しかった!では風呂に入った後で和歌山の続きかきます〜。

和歌山の話

富岡「中井がどたきゃんした」 こんな劇的な始まりを見せた今回の和歌山旅行。急遽上本町で会議が開かれました。4人ではいかんのだよ。大富豪をするにしても平民の地位が必要なんですよ。しかし、全ての手を尽くしても代わりの人が見つからなかったため*1結…

和歌山より3

なんか虫の居所が悪い。たぶん俺が臆病やからやね。わからなくていいです。思いついたことそのまま書いてるだけなんで。 あ、今気付いてんけど最近頭でっかちな気がしてきた。…行動?まだ時期やないわ。もう少し遊ばせて。あと一ヵ月でいろんな事を、しかも…

和歌山より2

望めばそれは手に入る。 はいこんばんわ酔いどれです。 全ては自分の意志次第。 望むものが自分で動く能力をもたなければ。 まず求める強い意志が無ければ何も始まりません。結構いつも思ってるけど日記に書くときには思い浮かばなくて。今日はこんだけ。和…

和歌山より

山野ビッグバンドジャズコンテストお疲れ様でした! 36位という残念と言わざるを得ない結果だったんですが、そんなにうまいと思う大学はおおくないのになんでそんな結果なんでしょうか。 絶対先入観や。 そう言う理由は多々あるけどいざ書くとむっちゃ毒を吐…

piano

をまぁ性懲りも無く弾くんですが、うん、やっぱいいですよピアノは。なんとなく自分との戦いになってくるんですね。うん、いいよこれ。

大畑と富岡と門田と

飲みました。久しぶりのイジられポジション。懐かしいやらやっぱムカつくやらでした。ってかなんでこいつらこんなにアバウトなんやろうか。富岡「大畑と門田には言うといたから。」大畑「夜に難波って言われてんけど。」門田「夜飲むぞって言われてんけど」…

パスタとプリンと焼き鳥と水羊羹。

あー、今日はあんまし言うことが無い。えっと、今食ってる水羊羹がうまい。抹茶味。えー、ええと、大山と門田と大畑の3人に電話をかけたのだが全員圏外。なんやこいつら。というわけで明日ヒマです。綾仁と遊ぶとおもいます。何してあそぼ・・・。あ、車の…

BLAST!!

見て来ました!!やっばい。感動だこれ。9000円も払っていった価値がありました。ラッパでハイえふを20秒くらいピーって鳴らしてた時は思わず叫びましたとさ。学館委員をぶちのめしてでも楽器が吹きたいと思いましたがちょっと色々と後で面倒なので踏…

洗濯機クライシス

ある日の夕方、いつものように学校帰りに何もすることが無く帰宅して風呂にはいりました。!!!!換えのトランクスがない。というわけで急遽洗濯開始。トランクス×6。 ゴイーン… ふう、あぶねえ。これまだ今日用事あったらノーパンで出かけるとこやった。……

ゴーヤ茶

いや〜寝た寝た!昨日はみねとといとけんと青ちゃんと鍋した!有意義でした。なんもすることあれへん。というわけで昼から日記の更新にいそしんでます。洗濯と掃除と同時進行なんでどれもこれも前に進みません。これぞ究極の暇つぶし技術。

帰りのバスより

あーー終わった!!平均睡眠時間3〜4時間でよく頑張ったとおもう。 うん。まぁ良かったんじゃないでしょうか。あのーあれだ、なんとなーく何かをつかんだ気がします。 ちょっと最近考えるんですが、人間は生きている以上何かの集団に属してはいると思うんで…

現在23時

まだつきません欝

あ、あと一言だけ。

保守派は早くいなくなれ。はい。怖いですが書かせていただきました。前に進む邪魔でしかないと思うんだがね僕は。政治って保守は必要ないだろう。と思うのですが。ちょっと訂正。保守派が幅をきかせる政治は終わりだとおもいます。浅はかだと思った人、教え…

大峯山

に登ってきました。で今からJJの合宿で長野に向かいます。なんで写真とかまた今度はります。登ったよ岩に。踏み外したよ崖を。食いすぎたメシ。ご飯×3うなぎ8切漬物2皿鮎3尾刺身4皿てんぷら2盛り日本酒5合そして鍋。 よく平気やったな俺・・・

つまりは

時間が足りないわけだ。あと明日と10日だけ。練習できるのが。いやいやいやいやいやいやいやいやいや。 おかしい。 まだくいんびー見てないっすよ。ひいいい。まぁええか。なるようになるさ。 今日の一言「天使って翼がないんやね。」by西川アホか、何言う…