2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪引いたかも

またまた携帯から。スタミナラーメンの最終形態を昨日食いました。ニンニクって酸っぱいことに初めて気付かされました。今日は駒場小空間に泊まり込みだー。今までしたかったけど人目を気にしてできなかったことが今日できそうです♪

久々の更新

でも携帯からです。…すいませんなんか空き時間が無いです。適当に生きてるとちゃんとスケジュール管理ができません。でもそんな自分は好きです。 結構書きたいことあるのに。中ごくのことたか独創ってどうするのかとか。 昨日のこととかー。 昨日ひできの作…

あーハタチ。

昨日ハッピバースデイ歌ってくれた皆さんありがとうございます。胸キュンでした。あれ、死語?昨日の夜メールくださった皆さんありがとうございます。ちゃんと返す予定です。でも一限にチャイ語のてすとあるんでもうちょっと勉強させてください。

最近snakesばっかり聞いてる。うまいなーあるとの人。何だっけ名前・・・忘れた。人の名前覚えるのは苦手だ。興味ない人とか特に覚えられん。以外と興味ある人って少ないな俺。

伝説の剣

が欠けた。ヤバイ。このままじゃ神に勝てなくなる。机に乗ってるのは一升瓶です。

亀田かっこええ

あんなボクサーあこがれるわー。もともと実力あったとか痺れるね。ファンになりました。18才やって。かっこええ。

あぁ

なんで感極まってるかって言うとあれです、今日は伝説の男が東京に来てて、そいつにクラスのみんなで会いに行って飲んで、酔ってるからです。うむ、変わってないwあーいいなやっぱり、また今度帰ってきたときは飲みたいね。しかしクラスの飲みのときはちゃ…

ジャズ

ってやっぱりわからん。なんなんだ。

あ、そういえば

翔、誕生日やね。オメデト。そのうちなんかしてやろう。そして父の日やね。親父、今までホントにありがとう。尊敬してます。あんたみたいになりたい。長生きしてくれ。あーでもあんなに強くなれるかな。

いつも

ハイ消しました。はずいわ酔った俺!二度とあんなことかかないように。

くしゃみをしたら飛び散ったつばが目に入った

え?おかしいおかしい。目にはいんのはおかしい。あれか、くしゃみする時にアゴがしゃくれるんですか俺は。けっ是非直さなければ…

サイアクの一日。

あー学校行ったけど授業もでず、図書館にもいかず、楽器吹いた。今日そんだけしかしてない。前にすすまんなぁ。

どうしたらいいのかね。

今日はそうやと喋ったことが印象的だった。想像力は大事だ。人がどう思うかという想像力は。んがーまだまだ迷う日々は続きそう。自分のやってることに意味を見出せないってやばいっすよね。神(髪)が湿気をまとってもう僕ではたいおうできません。ついに今…

最近考えること。

あーお久しぶりです。すいません更新ができなくて。まぁ見る人へったやろ。好きなことがかけるってもんです。ってか、先週の土、日は大阪におじさんの70記念パーティーで帰ってたんです。まぁ親族の多いこと。親族だけで40人くらいいたんちゃうかな。お…

温度差というかなんというか。

建築に行こうとしてる人の行動を総括してみて、今の自分は実は何がしたいか決まってない人間のような気がしてならない。ほんと頑張ってるんだもん。しかも楽しそうだもん。あー、どうしよ。

一限でれませんでした。

あーもう自堕落すぎる。なんとかしなきゃ。とりあえず学校行って図書館でもいって勉強でもします。今日は何も無いです。

みねと

が家に来ました。語りました。大半はしょーもない話で、ていうかむしろ全部しょーもない話でした。こういう日もいいね。あー明日の一限絶対でれない。

猫が

最近窓の外に出るんですよ。じっとこっち見てるんです。猫の自由さが好きだ。興味の無いものにはそっぽを向く。完全に自分主体って感じだ。勝手な想像だけど。そんな気ままさは大好きです。

いやー追いついた追いついた。

今日は風邪なんでなーんもしてません。叔母さんの家にメシ食わせてもらいに行っただけ。いとこの奥さんは中国人で、日本語が話せるのが俺、おばさん、いとこ。中国語がはなせるのが叔母さん、いとこ、いとこの奥さん。これほど中国語を話したいと思ったこと…

土曜日はJJです。

なので、JJに行って、練習した。練習は楽しい。でももうひとつもの足りないね。なんだろ。あ、そうか、俺下手なんだ。うまくなろっと。4時ごろ、藤山からメール。「中目黒のコナミスポーツクラブのタダ券があるんだが、行かないか?」 行きます。即答です…

今日、俺は天パの神に背く。

いつだったか、俺の神には天パの神様が乗り移ってしまった。それ以来、天パとして今まで歩んできた。だが、それももう終わりだ。時価2000円。 さぁ、この機械の前に跪くがいい天パの神よ! 「オペを始めます。」深夜1時、オペ開始。…あれ、これどうやっ…

えっとこの日は…

えー…学校にはいかないで、んでバイトいった。…うわっそれしかしてないわ!

この日は・・・

えっと、水曜日。そう、K人さんと、高校のときのラグビー部の後輩たちと焼肉食いに行った!がしかしちょっとまて、あったこと、そしてK人さんへの感謝の言葉がいまの頭の状態ではかけない。ちょっと今日はホントにつかれたんで。6がつ4日です今日は。あ…