五月祭

翔、うるさい。書く時間ないくらい忙しいんだってば。

現在午前5時。日付は26日。

えっと、先程やっとスキスキパラダイス(E豆木じゃないほうのコンビ)のねたがあがりました。まあまあです。
E豆木のネタもさきほど相方から送られてきました。

今から覚えて練習です。

ピアノのほうは…まぁなんとかなるような気もしないではないです。

やっと採譜おわった。もういい適当で。左手いらん。

ろーだうん*1のほうは弾いてるふりで。

あぁ、サテン*2の練習もしなきゃいかんのに。

今日の朝10時に裏千家手伝いに行って間髪いれずに車だしていろいろせにゃならん。

もぅほんとにしんどい。

車は渋谷に返すことになってる。からもうホントにしんどい場合は車返してそのまま帰宅する。

帰宅したところで漫才の練習があるんですが。

あー農学部の利き酒絶対に行こう。

今日は以上。もう頭が働かない。いつもみたいにウォッカをぐっといきます。寝ます。

*1:曲名

*2:曲名