あああああああ

結構書いてた日記が消えた。鬱

要約すると要するに今日はもりかわ*1の家に行ってグダグダした。昼間から酒飲んでた。

ウォッカは凍らして飲むんですよ。すんごいうまいんですよ。

あとコンビーフはうまかった。

あと海苔って焼いたらうまい。

トミタ*2はタバコ吸うらしいんですよ。

うんそんなところです。

あとは帰って…えっとぼーっとして風呂はいって洗濯して乾かしに行って飯食ってんで終わりです。あぁ日曜日。ほんと素敵な響き。来週の日曜はぶっつぶれるからなぁ。



今日はあれだ、今から採譜だ。聞いてて眠くなる曲やけどなんとかしたいです。

明日は…うん、5限出勤にしよう。今決めた!


最近クリスタルガイザーばっかり飲んでる気がする。

ふう、明日はそういえば学部ガイダンスだ!

そんで今日海辺のカフカ (上) (新潮文庫)これ読み終わった。

明日から下巻だー。

取り留めの無い文章だ。


じゃ採譜します。

*1:落ち研。殴り合いの喧嘩じゃ多分勝てない。

*2:落ち研部長。どうやら最近下ネタが使いたいらしい。いつでも聞いてくれ。俺か藤山に。