2008-01-01から1年間の記事一覧

東北旅行一日目

(注意)もう半年前の話なので、一部が美化され、一部が作られています。その辺ご了承ください。 =============================== 起床。確か僕たちは朝7時ぐらい上野発の電車にのらなければならないはずだ。 間に合う時間…

予算

「日本海に面してる線路を走る電車に乗りながら、おいしい駅弁を食おう。きっと素敵な思い出になる。」という思いつきや、「あかん、もう奥羽山脈で修行するしかない。」というわけのわからない思いつきから企画された今回の東北旅行。あれ(台湾旅行)から…

とりあえず経路だけ貼ろう的な

大きな地図で見る青森には日程の都合上、上陸しません。 雫石に行く前に盛岡でわんこそば食いたい。石巻でなんかおいしい海の幸を食いたい。村上で鮭とか食いたい。〆張鶴が地酒だそうなのできっと飲むでしょう。仙台で牛タン食って… わかった。これクソデブ…

俺たちには旅が必要なんちゃうかな。

長かった三年生の冬学期も明日からのテスト一週間を残すのみとなりました。いつもどおり、テスト前、テスト中は目が血走り、少しの事でイライラし、体中のすべてのホルモンのバランスがおかしくなったんちゃうかと思うほどの毎日かと思いきや、意外と普通で…