2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遊ぶ

才能だけはつくづくあると思う今日このごろ。テストおわってからはしゃぎっぱなしだ。テスト中より睡眠時間短い。今日はメイド喫茶と言われてるところについに行ってしまいました。また後日書きます。

テストが終わりました!

ので、本格的に受験生として一年間頑張りたいと思います。でも31日から学科の工場見学にいくのでその後から本格的に始動します。最初にやるべき事は圧倒的なインプットです。覚えまくる。読みまくる。そしてアウトプットしまくる。問題を解きまくる。それ…

工学部6号館の

電子端末室に入ったら、人が一人だけいて、プリントアウトをしようとしてた。熱唱しながら。 人が入って来たことを知らせるための足音もかき消されるほどの声量だった。 俺が席についてもまだ歌っている。 落ち着け俺。もはやこうなったらいないふりをしよう…

数学がもうしんどい。

おい、数学者たち。 難しそうな名前つけんな! もうそれだけでこっちはやる気失せんねん! なんやねんジョルダンの補題て。補て! そういう名前つけるからこっちはやる気なくなるねん! もっとこう、とっつきやすくて、それでいてその一言でなんとなくわかる…

すいません

こっちの日記最近全然書かないな。えっと、でも、8月からは毎日書き続けます。日記というか日々やったこと、思った事を中心に。さらに日記っぽくなる可能性があるかも。うん、一年間の過程を綴ってみよう、的な。8月から(書類上は10月からやけど)休学…

雷様

テストに向けて、生活週間を力ずくで叩き直そうと、木曜徹夜。そして金曜は11時くらいに眠くなった。しめしめ作戦どおり。とか思ってたら起きたら午後2時。しかもカミナリがうるさくて起きたっていう。やー、もう打つ手ないわ。今日はバイト中にこっそり(…

あのね

僕はね、とても大事なことを忘れていたんだ。そう、これだけは忘れてはいけなかった。失ってしまったものは大きいけれど、またそれを取り戻せるかな。それさえ忘れなければ、君が急にいなくなるなんて無かったかも知れないのに。 すいません、ガスも止められ…

一限の

授業開始6分前。教室にいるの、俺含めて4人。すげえ。一限あんまし出れんかったけど、ここまで皆出てないんや笑休講を疑う。 そういや俺今月金使い過ぎだ。お、5人になった。

朝起きて

ていうか昼起きて、とりあえずシャワーを浴びる。 うわっ冷たい! あれ、故障したか? うぅ、寒い。いや、むしろ涼しい。とりあえず髪かわかそう。 パチ … あれ、動かない。 カチカチカチカチ あれれ、動かない。 まずい、ドライヤーも故障してる? ありえん…

散髪。

にいってきました。よかったよ今日も。癒された。それが日記にの題名になってしまうくらい癒された。メディアとかでよく出てくる(一般的な、と人は言う。)大学生の髪になってしまった。いつも髪洗ってくれるおねえさんがいなくなってた。どこいったんだろ…

久々なんですが

人に見せる文章じゃないんですwでもここに書こうと思ったのは、手書きよりも簡単に、そして早く編集できるということ、コンピューターの端末さえあればいつでも見れるということ、などなど、多くの利点があると思うからです。最近ブログに対する考えがかわっ…