2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一人仁義なき戦い。

昨日の晩から今日の朝にかけて門田、大畑、大山が俺の実家にとまっていました。なぜ俺の実家に泊まることができたかというと、俺以外の家族はみんな旅行に行ったからです。おかんに「誰も泊めるな」と釘をさされたけど、そんなもん聞くわけが無い。泊めたっ…

久しぶりに会ったよ。

今日は、スタバ行ってたこ焼き食って卓球してドンキ行った。疲れたねー。でも楽しかった♪今日は特に書くこと無いですー。かけることないですー。では。

マッコルリ

ぐあぁ体が痛い。筋肉痛や。昨日ちゃんと寝てないから余計に筋肉には悪い。睡眠中に筋繊維は回復するらしいからね。ぐあぁ足の裏も非常に痛い・・・あっそうだ皮がすんごいことになってるんだった。・・・今日は、寝るかな?というわけでザ・ぐうたら生活を…

感傷的になりましたが

今日は体育館シューズを忘れて足の裏の皮がめくれそうになり、最後のほうはただの置物と化していたこと以外は楽しかったぞ〜♪体育館にて、新野が俺に対して向かってきた*1ので変則的な袈裟固め(実は関節技)を決め、圧勝。コレは相方と当たるまでは余裕で勝…

気持ちの動かんうちに言っておこう。今日灘の奴と色々やった。運動もしたし飲んだし。ハッキリ言おう。お前ら最高や。ここでしか言えんけど、はっきり言ってお前らには全く勝てる気がせえへん。こいつらと会えて良かった。心の底からそう思う。ありがとうお…

睡眠、線香、鶏肉、プリクラ、ピアノ。・・・洗濯物。

こんな一日でした〜♪鶏肉うまかったな、てかあんまし食ってないはずなのにおなかいっぱいになったな〜。そんでプリクラ。恥ずかしいので誰にも見せないで下さいホントお願いします。ピアノ。次までにもっとちゃんと練習してくるからよー。楽譜ありがとう♪い…

富岡、大畑、ひろみつ。

和民で富岡と飲んでた。色んな話聞いた。うん、事件は色々起こるんやね。聞いてるだけでおもろいわ。途中で大畑となんとヒロミツが来た!!ひろみつよ、なんで今まで物理しかやらなかったくせに生物必須の京医の後期にうかるんですか?いや、何も言うまい。…

大阪!!!!

つきました!とてもいいです!!やっぱええわここは。全てが俺にとって程よい。この治安の悪さも大好きです。いやっほう。じゃあとりあえずだれかに連絡とってあそぼっかなー。でもあのオッサンのせいでかなりの寝不足やわ〜。今テレビで「こんな寒い開催に…

午前3時48 分現在

まだ寝れてません。え、なぜかって? 横のオッサンがいびきかいてるからです(;-_-+まて、こんな顔文字程度では俺の怒りはおさまらないぞ…なんていうか、人に対してイライラっと来ることはままあるけど、殺意を覚えるほどは行かないんですよ。まぁ年が上なだ…

東京→大阪のバスの中

ついに大阪に帰る日が来ました!!!やばい、クソ楽しみや。今まで春休みがつぶれてただけにこれからが楽しみでなりません。てか2月15日から優に1ヵ月と10日が過ぎてやっっとの解放ですよ。返せ2週間でええから!滞在期間は3月25日〜4月1日の…ええと、…

そして、JJ の合宿

合宿、というわけで軽井沢からちょっとはなれた信濃追分というところにやってきた。星が綺麗だ。オリオン座がすぐみつかった。どこでも見つかる星座やな〜。駅の看板の観光名所の一つに浅間山が書いてあったので見てみたい。てか寒い。なんだこれ。

ナナペーハーが終わった。結構受けたので、結構うれしかった。自分が演者であるということを抜きにしても、かなりおもしろいライブだったような気がします。今度からもうちょっと自信持って告知しよっと。しかし楽しかった。久しぶりに味わう楽しさやったね…

絵心って・・・

今日の俺の使命は「エレベーターガールの帽子作り」はい、わかりました。まぁ麦わら帽をくずしたみたいなデザインでいいですね。おっけい。大枠は決まった。詳しい形を考えてみよう。んーと・・・やっぱ絵を書くって重要ですよね。イメージが分かりやすいし。…

合コンについて熱く語る浅谷師。この写真は『十人の女にうざがられても一人ゲットできるくらいのいきおいでいけば成功すんねん。俺はそう教えられた。』という今までの価値観を引っ繰り返すような名言を残した後のやりきった顔。あまりにも目がきらきらして…

二回中二回同じこと言ったぞお前

このツッコミがつぼにはまった。おもろかった。そのうち使いますで、これからの座右の銘「LAUGH AND PEACE」で行きます。明日には変わってるかも知れません。でもなんかちょっといいと思わん?笑いで世界中が幸せになるなんて。え?いやいや、もうちょっと妄…

あぁもうこんなに書いてないのか鬱

だめだ、なんかいつもこうだ。休みになると日記を書かなくなる。てかパソコンに向かう時間が短くなってる。忙しいからでしょうか。じゃあ学校あるときは何をやってるんでしょうか。村上春樹読んでます。「ノルウェイの森」を読み終わりまして今度は「世界の…

どーも、最近なんか密度の濃い数日を送っている王です。

あー忙しかった。今日まで、6日連続で知り合いが我が家に泊まるという快挙。とても楽しかったです。その中で言われたありがたい言葉たち。「おい、お前この部屋寒いぞ!」 「床が冷たい」 「おい、お前この風呂どないしてん」 「うわっ汚っ!」 「でかいな…