2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そして当然

29日も忘れへんぞコラぁ!!阪神優勝!!けど思ったよりテンションが上がりきらず、周りのばか騒ぎをただただ見とれる始末。成長したんか、枯れたのか。またあとで書きます!

おぉ、やっとログインできた。

すいません、なんかずっとログインできないままでした。この5日間は今までの人生の中でも濃厚な5日間であったにもかかわらず。俺は、9月28日という日を忘れない。誰も見てない増してタイムを告げる笛はならねぇ なら息絶えるまでかけてみよう恥をまき散…

in大阪

うおーかえってまいりました大阪!阪神のマジック3!来たきたきたきたきたきたきたきたきたこれはもうアレやな、優・勝やな。おし!今回も甲子園行くぞ!!だれか知り合い見に行ってへんかな〜。家が道頓堀から100メートルくらいしか離れてないからいつ…

台湾2日目

ひろみつ「おい!お前ら起きろ!メシ行くぞ!」俺、富岡「んあ〜?いや大丈夫、おきた。」ひろみつ「おきてへんやんけ!起きろお前ら!」俺、富岡「だからおきてるって〜」ひろみつ「だから!お前ら!」しぶしぶ起きる2人。前日鶴田の伝説*1を喋ってて3時…

バイトの日々終了!!!

というわけで書きます台湾2日目!!

なんとかログイン!

よかった。できたよログイン。あぁ、しんどい。11時間はたらいてたよ。明日はなんと7時おき!そんで午後7時にバイトが終わる。あーむり。おやすみなさい。

すすいません

今日はさらにしんどいんです。明日はさらにさらにしんどいです。なんで僕はこの2日間けっこう不機嫌ですよ。このworld wide widow気に入ってます。俺結構記号化された蜘蛛って好きかもしんない。最近オシャレだと思うもの。ベンゼンの化学式、記号化された昆…

すいません

今日はもうほんとにしんどいんで明日とかに日記とか書きます。8時間ずっと模試の数学の採点やってたもんなぁ。しかもあと2人のメンバーがキモい事キモい事。どうでもいいことを誇張して言いすぎだっつーの。すとれすがたまるってああいうことを言うんです…

渋谷から大岡山に行く途中より

この電車、結構すいてるはずだ。今ドア際に立っているんですが、おっさんがどう考えても非常に近い位置にいる。あきらかにこの付近だけ人口密度が半端ない。もうすぐで恋人どうしの距離ですから! しかしこの場所は風がモロにあたる。涼しい。どきたくない。…

帰宅。

デスノート立ち読みしてたら治った。んー、いろいろ不安なんだと再認識しました。色々って言ってもなぁ…

あ、そしてなんだか

久しぶりにテンションが異常に低い。ヤバイ。暗い。というわけで今からコンビニとか行ってきます。この気分晴れないと明日車で暴走しそうだ。

今日は

下北沢にて飲み会。久しぶりに奥さんと会ったよ。お変わりないようで。パステルカラーやった。中村氏をちぃちゃんがイジってたのがすごい面白かった。で、どういうわけか川本ヒロヲと青ちゃんが家にきてごっつええ感じを見てたわけですが、とちゅうで寝てし…

あ、そういえば

行きたかった(と自分に言い聞かせている)マテエに通ったみたいです!しかし追試で受からなければ降年なの…。なんとかなる、かな。

台湾初日。

富岡「あかん、飛行機間に合わんわ」この一言で始まった旅行。成田での集合が14時。(出発は16時)家を出たのが13時40分。最初の5分は皆ウキウキでしたが携帯の乗り換え案内で電車を検索中に事件はおこりました。成田到着…15時24分。!!!!ま…

つっかれたー

今日は、ってか昨日は日記を書いた後、旅行の流れで家に来てた富岡、ひろみつ、大畑とウイイレしてた。あんだけゲームでイライラしたん久しぶりですハイ。っていうかあんなイライラの仕方をしたのが久しぶりです。こう、子供のころのような純粋なイライラ。…

帰宅〜

台湾すごい。ヤバイ。あしたから色々書きますが、一番印象的だったこと。夜市で買ったジーパン 390元夜市で買ったにせもの丸出しのTシャツとポロシャツ 500元その夜に試着してみて、なぜかポロシャツから透ける乳首と、なぜかゴムのように伸びるパツ…

あ、そんで

なんかよってるから話が上手くかけん。今日はテロ起こらなくてよかったっすね。正直むっちゃ怖かったです。ほぼ間違いなくテロが起こると思っていましたから。

あと

選挙行ってきました。うーん、まぁとりあえず続投してもらう方向でお願いしました。結果は出てないもののなにかとごちゃごちゃやっているのは見えるような気がするんで何か見えてくるかなと。政権が変わってもなんかまた一からごちゃごちゃやり直しっぽいか…

明日から

台湾に旅立ちます。なんか風邪気味ですが多分大丈夫でしょう。いってきます〜。いまんとこ関口君に笹を持って帰ることを約束してます。

本気でこんなんやってみました

午後3時15分、吉祥寺。いまだかつて試したことの無い領域に、俺は行く。食べ放題のピザ屋で周りの目を気にせず本気で食べてみました目標:ピザ10切れ、サラダ3皿、カレー、ポテト、スパゲティそれぞれ一皿ずつ。行くぜ!待ってろシェーキーズ!!店員…

ひできライヴお疲れさま〜!

行けなくてほんまにごめん。また今日も君はイケメンだったのでしょう。今度は絶対いく!

苦渋の決断。

飛行機の予約が完了。おっしゃー!12件ほど旅行会社にメール送って、「満席です」 「満席です」 「残念ながら満席です」 「コースは満席のためご用意できません」 「大変申し訳ないのですが満席です」 「残念ながら完売となります」うるさいっ!11件ほど…

あ、あと

今日は夕焼けがきれいだったそうで。僕地下でバイトしてたので見れませんでした鬱

そんで

今日とかになんかネタ書こうかなとか思ってたけどそんな気になれん。また今度。

消して、リライトして。

バイトでした。なんていうか、自分がいやになった日。たまに電話をかけてくる子がいて、その子はなんかへんなしゃべりかたをするんですよ。ものすごい早口で、全然ききとれない。しかも同じ内容の質問をずっとしてくる。数学のチャート式なんですがね。さっ…

もうアホかと。

JJに行かずにバイトに行くとか、アホかと言いたい。もう誰とはいわんけども。俺やけども涙バイトがどうもマンネリ化してきた。あ、12日から台湾行きます〜。でもまだ飛行機とってません。調べてすらいません。眠いから今日は寝る!あした調べる!じゃあ…

暇つぶれすぎ

しんどかったわ笑そろそろ次の学期の準備せなあかんな〜。

昨日は

結局11時半くらいに寝てしまいました。ここ3ヶ月で最速な気がします。駄目人間です。で、なんか12時くらいに世田谷浸水してたみたいですね。見たところわが家は大丈夫っぽかったので運のいいことです。しかも今日は朝8時に起床。ここ3ヶ(略)しかし…

はい終わり。

で、さっきメシ作ったんで食います。ちょっと冷えてる…でそのあとボーっとします。その間携帯の電源は切ります。

雷鳴

雷が鳴ってますね。雨の日の夜は最近好きです。とくに破壊的に強い雨の日。少しの緊張感と少しのスリル。そんな中で無意識の流れに身をゆだねて過ごすのが好きです。この日記を書いた後にはそんな状態になるわけですが。恋愛バトン枝豆木siturennです。■Q1…