2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミマより

ジャンプを買いに行こうとファミマに入ったら、無かった…!と思ったら最後の一冊を立ち読みしてるクソヤローがいた。おい!どう考えても立ち読み<購入やろが。渡せ、うなだれながら「僕が悪かったです。」って言いながら俺にそのジャンプを渡せ立ち読み風情…

王さんどかいっちゃった。

はぁ・・・アホなことばっかり書いてたらどっかいってもーた・・・虚無感に襲われた。さて、そろそろ犯罪でも平気でしそうなテンションになりそうなので一度帰って寝ます。下北沢行って眼鏡作ろうっと。

駒場図書館にて

うぉぉぉぉぉぉぉ!今パソコンのとこに座ってたら近くに前学期の中国語のTAの王さん*1が!!話しかけよっかな。 「つ・・・ツェメヤンって言ってください」とか言いにいこっかな。それとも「好きです付き合ってください」って言おうかな・・・とにかく王さん…

えへへまだ寝てません

さっき、図書館の便所で隣の奴がやたら髪いじってるなと思ったら次の瞬間帽子かぶりよった。無駄な動きをしよって。

えへへ

パフェ最高。

一時四分

帰宅というメール。一安心。

ジョナサンより

今日は大畑が順天堂の面接でせっかく東京にいるのでメシ食いにいった。長谷川とゴマと宮崎と。岡はバスケしてたらしいのでこれなかったっぽい。インティっていう中華料理屋へ。ここ落ち研でも来たなぁ。店員さんが、大畑が「回鍋肉」って何回も連呼してるの…

今日は色々あった…ちょっとしんどいんでまたこんど更新します。

12時間睡眠

あー、何も考えずに寝るってすばらしい。きのうから12時間もねた。宮崎はバイト行って、俺は久しぶりの筋トレをした。うん、やっぱ筋トレしていこうかな。今から藤山、周が家にきて桃鉄大会します。テスト前やのに。電磁気と構造化学と振動波動と数2とチ…

1月28日より

いやー昨日はやばかった。結局間に合ったけれども優は微妙だ・・・ てか昨日はハードスケジュールやったなー。 徹夜→英一(精神力激減)→レポート二つ(精神力激減)→バイト(「メソ体って何ですか?っていう質問とかに答えた」)→宮崎と飯そう、宮崎と飯食…

GO! RIGHT NOW!

現在15時45分、下北沢。二つ終わらした。一個は本気で一個はすべてコピペで。しかし本気のほうがまだ詰めれてない上コピペのほうはプリントアウトしたら字の太さが違うというバレバレっぷり。図書館で最後の詰めやってきます。あぁもうついた。

やばいやばいやばいやばいやばい

現在13時30分。駒場にいる。16時にレポート提出。計数工学科のやつ。情報棟でやろうと思ったら資料が手元にない。ということは家に帰ってやるしかないわけで、ということは作業時間はあと2時間しかない。ちなみに昨日は徹夜。英1は死んだ。が、みんな死ん…

時間がありません

今座ってるパソコンのキーがクソ押しにくい。時間かかるこれ。レポートかかにゃならんのに。 でもその前に英1全部読んできます。今日は寝ないぞ。

祝、大畑裕紀

おめでとう。一安心やわ。慶応の時、お待ちしております。

昨日、一昨日と徹夜を敢行したら12時間もねてしまった…今日も徹夜します♪昨日の英2のテストについてはまたパソコンの前に座った時に話します。

わーい、ほんまにやばいわ。

危険。猫ひろしのネタぐらい危険。ケンコバのネタぐらい危険。てかケンコバは面白い。大好き。あかん、英2プリントどっかに落としたかなんかしたらしい。見つからん。大ピンチ。

起きたら雪降ってた。なんか落ち着いた。湿気の多い日って実はすきです。晴れた日もそれはそれで好きです。曇りが一番嫌い。で、今日は落ち研の看板作り。作業は難航してたけどまあいい経験ですね。その後、徹夜を決意しジョナサンへ。「本日、店内清掃のた…

話が結構変わるんだけれども

受験勉強しかやってなくて精神的にも辛い時期だったし、自分の価値なんてものも見出せずにいたけれど、やっぱりそれでも今考えてみてあの頃のほうが今よりも少しいいように感じる。大学に入って「自由」になったのはとてもいいことだけれど、肝心なものを見…

ただいま。

あ〜今から構造化学のレポート。むっさしんどい。今日電車乗ってるときに思ったんやけど、去年の今頃は何を支えにして勉強してたのかなーと。受験なんて結局は個人プレイやし、よー考えてみたら戦わなあかんのは周りの人間じゃなくて目の前にある薄っぺらい…

こんなんあった

ひできが言ったとおりだ…なんだ天狗祭りって。面白そうやけど。今からお茶です。洗足ってとこです。行ってきます。

バイト帰り

今気付いたけど、もしかしてジャガイモ入れるの忘れた?なんのために買ったんやろ…今急にフライドチキンが食いたくなった。

さっきカレー作ってました

下北沢に行き、ジャガイモとカレーのルウを買ったのち、家に帰って丁寧にカレー作ってました。玉葱を切り、人参を切り。人参を勢い良く切るとどっかで共鳴するのかピアノの音でド#の音が聞こえるので調子のって切ってたら切りすぎた。で、肉と玉葱と人参炒…

しまった

昨日朝5時に宮崎にモーニングコールするはずだったのにあろうことかわ、忘れてた…ほんとごめん宮崎。

そろそろ

限界だ〜。

ジョナサンより

うおー英2やばい!ことに気付いた。来週火曜テストやからかなりやばいです。今やらなあかんこと…レポート(来週木曜)、物理実験ノート(来週火曜)、英2(来週火曜)、英1(来週木曜)…ふむ、今日の徹夜は早いと思ってたけど、どうやら妥当なラインのよ…

みねとに会った

いや、かなり寝た。うん。かなり寝た。途中でそうやが五限だか四限だかの授業に出るってどっか行ってしまった。いや、授業にいったんだけども。俺はそのへんでやっと頭が目覚めてきた。日々の習慣て怖いね。いっつもそのくらいの時間にやっと目がさめてくる…

六甲おろし

今日は朝起きて、チャイ語の授業出て、んで今図書館です。今からそうやと英1のお勉強。あぁ、でもちょっと眠いから多分これは2時間ぐらい寝るな・・・じゃあ勉強(?)してきます。

対架空請求

あー、いらいらする。何で俺があんな頭の悪いとしか言いようのない輩にここまで時間をさかにゃならんのだ。まぁおちょくるだけおちょくってやったからいいとして。以下全内容「あんたね、前にかけてきた無料オナボイス、まだ料金未払いなんですよ、証拠はあ…

けけけ

相方のぶろぐにリンク貼ってやった。明日教えるとか言ってたが書き込みしちゃーバレバレですよ。キレイを装おうとしてますけどね。所詮無駄な足掻き。そのうち出てくるよボロが。砂に金メッキしたようなもんなんだからキレイを装おうなんてやめときゃいいの…

誤算

肉が全然減らない。3きろなんてあっという間だと思っていたのに…年をとったなあ。そういや最近運動してない。あぁ、やっぱだめだ。運動しないと。てか格闘技しないと。俺はだめになってしまう。でも格闘技はじめると格闘技以外が駄目になってしまう。どうす…