いや、書くことがないわけではないんですよ。

でもなんかあれだ、忙しい。精神力が弱い。というわけで鍛え上げたいと思います精神力を。

とにかく今医学で言われてることを大幅に無視して突っ走ろうと思います。

あんましねません。寝なくていい体にしていきたいと思います。睡眠時間は基本5時間ぐらいでいきます。

寝てる時間がもったいないという人間になります。

とりあえず、しんふり終わるまでは。

やるしかないんですよ。ほんとに。じゃ、また色々かいていきますこれから。

そろそろデモも収まってきたのでいままでは怖くて書けなかった半日デモに対する考えとか色々。

デモ今日は明日の2限にある小テストの勉強します。

なのでこのへんで。