2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と昨日は

色々あった。人生の歯車がなんとなく動いた気がした。あー、あかんわ、なんか酔っ払ってうまくかけん。明日からまた東京です。 おやすみなさい。

吉谷へ

スマン!謝罪の言葉もない。今度外国行く時とか呼ぶわ。おとなしくしてくれよ。

いまから

長島温泉行って来ます。あそびまくりな春休みも多分、これで終わりです。あさってからまた色々はじまる。だから遊びまくります。

現在神戸駅。

むっちーと飲んだ。ここに書けない本気トークをしまくった。 酔ってる場合じゃない。 ガンバラなければ。 canじゃなくて mustじゃなければ駄目なんだ俺の場合。ただ、飲み始めて1時間で二人で一升空けるのはおかしいとおもいます先生。僕死にそうです。

なにを して いるんだ 今日はそれだけ。

米原より

この旅、楽し過ぎ。一切無駄なく楽しみました。また家帰ったらゆっくり寝て、そっからゆっくり書きます。

名古屋にむかう途中より

富「遅刻したやつはシャチホコの真似や!」という言葉で始まった旅。2名遅刻。しかし奇跡の開き直り。「どーせお前も遅刻やって。」とか言われる。…まあええわ。現地ついたら覚悟しとけよ。ひつまぶしが…「ひつまぶし(上)」と「ひつまぶし(特)」しかない…馬…

名古屋記

はい、名古屋の話書きます。朝7時半に大阪駅集合。5時半に起床。昨日は飲みすぎたため、2日酔いっぽい。眠い。眠すぎる。しかし、ここでいつものように2度寝してしまうと起きることは出来ないのはわかっている。遅れるわけにはいかない。罰ゲームは「名…

I need the fire.

高校の時までのピアノの先生に会う。ん、お変わりないようで。というか、幼稚園のころから変わらんってどういうこっちゃ。黒柳○子か。やっぱり先生に習わないとだめだなと思う。自分で次々と目標は立てるけれど、そこに行くうまい道は自分では見つけにくい。…

今日はね

吹奏楽を聞きにいった。サックスを吹きたくなったです。ありがとう!いきなり押しかけてすんまへん。でね、これからのことについて。僕は今日もたった1時間だけですけど簿記の勉強しました。正直、まわりは(理系の奴は)こんなことやってへんし、高校の時…

Drive

今日は、もともと名古屋に行く予定だったんですね。でも門田が無理って言うので23日に延期。なんで名古屋かっていうと、味噌煮込みうどんとか、味噌カツとか、名古屋コーチンとか、ひつまぶしとか、そういうものの為ではない。いやまあ食うけど 名古屋城の…

携帯より

湿気の多い日は嫌いだ。髪の毛がすごい。君達、何も俺は個性を主張するなといってるわけじゃない。ただ、髪の毛で個性を主張してるっていうか、髪の毛一本一本が個性を主張しあうのはやめてくれ。っていうか途中まで周りにあわせて最後に一気に主張するのを…

………!!

うん、どこか心置きなく毒を吐きながら暴れられる場所ないもんかね。今ヤバイ。

昨日は大山と再会。

昨日は俺、大山、門田の3人。あ、書く時間ないわ。そろそろメシなんで。またあとで〜♪肉が食える肉が。続き。いいね。どの組み合わせでもおもろいってのがいい。さすがです大阪。僕は大阪で人と会うたび笑いっぱなしです。幸せです。やはり「笑い」も僕の永…

そーやと一緒の日記。てかパクった。Dreams.

Oh my life is changing everydayin every possible wayAnd oh my dreamsit's never quite as it seemsNever quite as it seems I know I felt like this beforeBut now I'm feeling it even moreBecause it came from youThen I open up and seeThe person …

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)アーティスト: SOIL&“PIMP”SESSIONS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (53件) を見るいいよこれ。久しぶりに初めて聞く曲に痺れた。ラテンが好き…

昨日は

なかなかファンキーな一日でした。朝帰りをおかんに見つかったり色々。や、まあカラオケオールなんですけど。のどが痛い。ひっさしぶりにさけんだ。のどが痛い。あの時間にラルクは無い。最初の2曲は門田にささげた。あの時間にくるみも無い。あの時間にギ…

みろよ門田。

学生証が無ければ普通の人と同じや。俺とお前で何が違うねん。頑張れ門田。

携帯より

俺昨日一時が目標って富岡に言ったはずです。まあ、一時間遅刻ぐらいやろなと。現在2時半。電話したら4時ぐらいになるとのこと。素敵すぎるやろ。なんのための約束やねん。まあええわ大きくなったつもりでもね。バカか俺は、小さい。小さすぎる。富岡と門…

そういえば

成績開示したんでかいときます。国語41/80 英語60/120 数学25/120 物理54/60 化学40/606年間の数学の集大成がこれか。

新幹線より

時速300キロ近くで過ぎ去ってく景色と全く動かないように見える綺麗な満月。なにかを感じた。そういや前みねとと飲んだときに人間の行動の全ては記憶だと主張したんですけど、思考は記憶かときかれて詰まってしまいました。 思い付いたから書きます。 思…

門田へ

神さんがもしいるとするならば、俺の祈りは届いただろうか。たとえ少しでも聞きいれてくれただろうか。結局本人以外は祈るぐらいしかできんのだ。門田、お疲れ。明後日はのもう。楽しもう。

ライブin高田馬場

初のジャズピアノでのライブ。の割には練習期間3日で望んだライブ。 てかなんかやっぱクラシックとはかなり違うということを認識しました。理性の入り込む余地が少ないね。 本能の赴くままって感じでした。 自分が何を弾いたのかあまり覚えてないです。ただ…

思い出がどーたらこーたら

夢について。「あなたの夢はなんですか?」あまりに広い意味の言葉ですよね。夢という言葉を聞いたとき、その意味として思うのは、空想、絵空事。頭の中で描いた自分の「自分は、こうであれば良いな。」それだけ。別にそれをするためにはどうすればいいかを…

携帯より

目標が決まればそれに向かって馬鹿みたいに進んでればいいんだ。あの目標も、この目標も、って思ってたら思ってるだけでなにもできない馬鹿になる。どっちの馬鹿になるか、そんだけだ。よし、寝よう。まだ8時半やけど眠たいです。

エンプティカロリー

酒のカロリーはこう呼ばれてるみたいです。確かに酸化したら二酸化炭素と水とエネルギーに変わって、体にはなんもつかんもんね。だから何だっていう話しではありますが。 始めて代官山を歩いたわけですよ。綺麗な町やね。すごい綺麗。素敵。服とか、売ってん…

CANDY

candy I call my sugar candy because I'm sweet on candy and candy's sweet on meShe understands me,my understanding candy and candy's always handy when I need sympathyI wish that there were four of her so I could love much more of hershe was…

てすとがもうすぐ

終了します!!!つまり、つまり春休みということ。うっほほい春休みや!もうすぐ待ち望んだ春休みがくるんや!色々したいことあるよ。旅だ。とにかく旅が必要だ。色んなところに行って、色んな物をみる。心も旅しなきゃいけないし、体も旅をしなきゃいけな…

おんふっと

らくーあ発見。

携帯より

ち、地下鉄しまっとる…