しゅ膳にて

原田に日本酒をこぼされた。すぼん全部にかかっておもらししたみたいになってる欝

そして6つ上のひとに「お前、老けたな」って言われた。

さらに4つ上の人に「お前、去年はかわいい感じやったのに今はでっかいおっさんやな」

って言われた。鬱。なんだこれ。そういえば最近「なんか年をとったような印象を受けるね」っていう意味の言葉を親戚とかいろんな人から頂戴します。

「大人っぽくなった」は何度言われたことか。

それを散髪屋のおねえさんに聞いたら

「うーん…落ち着いてるよね。」

っていう無難な発現が。

そうか、老けてるのか俺。

いかん。なぜだ。何が俺を老けさしたんだ…?

酒か。

そうか酒か、お前だったのか。お前を飲むことによって俺は…くっ…

でも禁酒なんて絶対にしません。

するもんかよ。

この日も日本酒6合くらい飲んだもんね。

飲み放題は大好きです。

そんなんばっかりしてるから腹筋が割れないんだ

あ、例の三人組はマークシティエスカレーター逆走をカメラでとってました。

6才くらいの男の子がそれを見るや否や

「うわっキモっ」

って言ってました。

子供は正直だ。