そうやの家に突入。

昨日から今日にかけて、そうや*1の家に泊まってました!

昨日JJ終わる前にそうやから「うちこないか?」って電話があったからです。

今日は1〜5限フルな上、体が少しだるかったがせっかく誘われたんだしそういえば誘われたとたん元気になってきた気がしたしというわけで行ってきました。

ホント急にお邪魔してごめんなさい。

そうやのお父さんはなんか親父に少し雰囲気がにてました。

今はまってるマンガ

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

の原作があったので読みふけってました。朝ご飯ごちそうさまでした。

そうそう、朝ご飯と言えば、中身がギッシリつまっているパンを食べさしてもらった。

とても高価なパンらしい。てか一個3000円みたいな話聞いた。たしかにうまい。ギッシリつまってる。モチモチしてる。ほんとごちそうさまでした。急にいつも食うパンの30倍の値段のパンが出てきたので最初は理解不能でした。ってかバターうまかった。メロンとか久しく食ってなかった。ありがとうございました。

ベランダが素敵だった。いつかあそこでバーベキューしたいもんだ。

*1:クラスメート。多才。特にデザインのセンスとかうらやましい