帰宅!!

いやーかえって参りましたよ大阪に。うんうん、なんか帰って来るときはいっつも体調がわるい。今回も風邪ひいてる状態で大阪に帰ってきたんですよ。

・・・家にだれもいない・・・

まじかよありえん。俺一人置いて皆さん晩御飯ですかそーですか。

すねますよ俺。

というわけで親父に電話。

お好み焼き食いに行きました。

うまかったです。

あ、これ2日の話か。

じゃあ3日の話します。

3日は灘の文化祭へ。

あークソ懐かしい。この新校舎とか特に懐かしい。新校舎2階にあるテラス。

よくここでパックコーヒー飲みながら富岡とかとグダグダしたもんだ。

旧校舎の4階は相も変わらずチャラチャラしてたなー。

なぜかねるとんに出てる同級生もおったな。頑張るもんだ。

てか制服!!いいですよ制服。もう若い!制服着てたら皆かわいい。

そんなことはどうでもよくて、ここにきた一番の理由は谷川ちゃんとかむっちーとか武藤ちゃん*1にあうことでした。

あーもう皆さん相変わらずで。むっちーはあのまんまやし、谷川ちゃんはダルそうやし、武藤ちゃんはさわやかやし。

しかしむっちーが8キロやせたってのは気になるね。体どっか悪いんちゃうかな。

あの人のことやから病院には行かないんやろうけども。

少し心配です。

で、その後飲み会。

総勢15人の56回生が集まって喋ってました。

俺の隣にはヨシヒサ、関戸。前には大山、富岡、ヨシタニ。

オイお前ら、タバコを吸うな。副流煙が俺の肺をどんどん刺激するじゃないか。

ちょっと勢い余って一本すってしまいました。

岡、禁煙お疲れ。

でももうそろそろ限界ちゃうかな。

そのご例の階段でグダグダし、11時ごろ帰宅。

ちょっと遊びすぎやね。

というわけであさってぐらいに筋トレ行こうとおもいます。

*1:高校のときの教師たちです。