2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諏訪湖到着〜僕たちはでかいコンクリートだって壊せるんだ編〜

富岡「大丈夫大丈夫、なんとかなるって♪」門田「お前な、二人してそんなヘマをするわけないやんけ。」 諏訪湖到着。正確には諏訪湖の近くの蓼科湖到着。 今日僕らがキャンプをする場所を探さなければならない。発見。車を止める。そして予約をしに行った富岡…

〜プロローグそして諏訪湖到着編〜

前日。予定は完璧だった。四万十川で夏の太陽の下、川で思いっきり泳いだり、バーベキューしたり、橋から飛び降りたり、ぼーっと釣りをしたり。。。もう予約もしたし、必要なものは全て向こうでかりることができる。準備は万端だ。メンバーも申し分ない。そ…

そうだ、言い忘れてた。

JJWの皆様、お疲れ様でした。録音してる人いますか?聞かせてください。JJWはここ3年で一番思い入れのある集団のうちの一つです。

不満だ。

まあそれ以上言うまい。言うまいが言いたい。http://www.yamano-music.co.jp/docs/ybbjc/index.html#listそうだ、諏訪湖行きました。今かくじかんないんでまた書きます。思うんだが、笑いの神が空気を読んだとしか思えない内容でした。何で毎回毎回あれだけ…

トランプル

実家、なんばにあるんですけど、ていうか意味わからんとこに家建ってるんですけど、(千日前通り沿いにあります。)通りに面してる面には、でかい看板がかかってるんですよ。それを今はりかえてるみたいなんですけどメキッやらバキッやらドスドスやらなんらか…

渋谷駅の

地下鉄の入口から、半蔵門線に乗ろうと階段を降りようとしたら後ろからソプラノサックスの音が聞こえて来た。普段はそんなもの気にも止めないのに引きかえして聞いてしまった。普段は会社員をやってるんかな、おっさんが一人でソプラノを吹いてた。 何の曲か…

ドンムブ

「勉強する!」と豪語して富岡と共に東京に来て早4日。あんまし勉強してない。今日や!今日こそ勉強するんや! と昨日固く誓い、睡眠。 16時起床。 僕の頭の中で審判がぐるぐる手をまわしてる。 これは完全に教育的指導や。 すべてはFF12に引き寄せられる…

進行状況

簿記キソマスター3 1章 のみ。うおー終わらん!落ちる!頑張れ、俺。

Business?

別にそれを否定する訳じゃないけど別にやりたくないわけじゃないけど なんか引っかかる。

コピペ万歳。

あー、やっと書ける。 すいませんね書くとか言っといてかかなくて。こんなにパソコンから、電波から隔離された生活を送るとは思ってませんでした。はっはっは。 さてと。6日、7日は、親戚の男一同で山登り行ってました! ていうかね、忙しかったんですよ。…

まるで流れ星にするよに

「おなえになないなねのぬにんなな〜(おかえりなさいませご主人様〜)」お前、絶対もっとちゃんと喋れるやろ! 行ってきましたよ秋葉原。大阪から東京に遊びにきたK田とH川と大畑と。めざすはメイド喫茶。しかし、秋葉原に着く前のテンション高めの俺は駅に…