2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちにも貼っておこう

整理のために。 今から出るパソコンの課題→水曜まで 数学→水曜まで 熱力学のレポート→木曜まで 実験のレポート→火曜まで 実験の再提出のやつ→できるだけはやく 水曜一限のなんか出てるらしい課題→水曜まで ん、あれ、こんだけか。 でも課題がたまってると精…

はむし

あのー、あいつら。主に夏にさ、なんか知らんけど空中のある空間で飛び続けてる虫たちおるやん?そこに何もないのにさ、なんか知らんけどその場所でずっと飛んでる虫たち。もうね、ぼくね、あいつらが許せないんですよ。 僕、朝は大体遅刻しそうなタイミング…

けーたいより

翔よ、誕生日おめでとう。 あぁ眠い。寝よう。そろそろ一人で飲みに行くとかやってみよう。

実験中の話

をかこうと思ったけど、その前にプログラムのレポート終わらせてから書きます。そろそろ家にネットがつながってない環境がしんどくなってきた。そろそろつなげようと思います。終わりました。実験中の話。うちの学科は週2回、月曜と火曜に実験が行われます…

別にどうってことないが。

一人で地雷を踏んで一人で爆発した。あー、やるせない。そうだ、昨日日本戦見てて騒いでたらベッドの板が外れました。ぶっ壊れたベッドでどうやって寝るか、というかどう修理するか思案中。マテリアル工作室からいっぱいパクって修理しようかな。とにかく金…

実験

の教官がなかなか手強かった。教「これはなぜなの?」俺「えっ、それ、その…えっ何がですか?」教「いやいや、なぜなの?」俺「いや、だから、なぜってどの部分についてですか?」教「いやだから、どういうことかってことよ。」俺「えっ!?いや、だから、ど…

なるほど。ピアノの素敵さを再確認。楽器て素敵。 恋するハニカミを見てそう思った単純な俺。

六月。

2年間の歳月の長さを感じる。さっきふと6年後の自分について考えた。6年前は、14歳だったわけで。中2だったわけで。それからは見違えるように変化したはず。6年後の俺も見違えるように変化してたらいいな。確かにいろんな部分が生長した。あの頃より…