2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いま船橋

今日から2日間、落ち研の合宿です。千倉ってとこで。10時半集合。11時2分起床。 うおおおおお何だこの時間は。と2秒だけ思い、とりあえず相方に電話。藤「なんや。いや、待て、大体言いたいことはわかってる。」俺「すすすいません今起きました。」藤…

fortran

あーもうプログラム意味わからん!メディアで取り上げて、一般市民を動かしやすい、「個人的な」感情と、政治家。某ノム大統領。小学校で教えるべきことは、日本が今までどれほど韓国に対して攻撃したかということではなくて、自分の言い分もあれど、その中…

はーい。

あ、すいません。韓国の問題については未だ考え中です。そのうち、そのうち書きます。今日は、何について書こうかな。とくに決めずにログインしてしまった。から思いついたこと書こう。最近夢をよく見ます。JJWの面々がよく登場してきます。なんでこんなにも…

ハードボイルドワンダーランド

竹島の問題を見て強く思うのは、誰か国境をすべてなくしてくれということ。韓国人?日本人?何人?クソ食らえだ。境は、なぜ必要なのか。誰か僕に教えてください。

春、雨のち晴れ

日差し、風、柔らかい土のにおい、新芽。感覚のすべてで嬉しい気持ちを感じる。何かにつつまれている感覚にもなる。日が雲に隠れると少し不安にもなる。そんな昼下がり。

フライング・パンケーキ

まー今日も今日で一日中、学校ですわ。数学の教官がまず入って人数を確認するなり「私の授業、40人で受けるのか〜、もったいないな〜…」といいだした時には「ええ〜〜〜〜……」と教室中にいる全員がなったことでしょう。そんでその教官、淡々と、しかし力強…

よし、では今から

たっく行ってきます。先週の奴のとなりに座って、とりあえずぶちのめしてきます。あ、あと背景かえてみました。

アソビスイソブチロニトリル

「欠席、遅刻、締め切り後のレポート提出は、原則として認めない。」(マテリアル工学実験心得より)(幸せな夢)(目が覚める)あー、なんか久しぶりに気持ちのいい寝起き。なんかすごい心地よかったぞ。これは今日一日絶好調な感じだ。うむ、よし、学校行…

I LOVE IT. YOU KNOW.

生活がクソ真面目だ。朝起きて学校行ってTac行って帰って来て疲れ過ぎてて速攻ねる。寝るのが早過ぎて3時に起きてしまった。寝れん笑から今はラーメン作ってます。最近ピアノひいてないな。 寝起きにすぐビールを飲むとかなりいみわからん状態になりますよ…

ジョナサンより

Tacの話なんですけどね、毎回15分くらいのテストがあるんですよ。でね、復習してないと全然できない。最悪書いてる意味すらわからんこともあります。前回のテストが最悪で、全くできなかったんですわ。ここまでなら復習してないときならままあることなんで…

なんか

自分の中で俺の理想像がものすごいスピードで成長している。おいおいどこにいくんだ、置いていくなよ。と言いたくなるくらい。頑張るよ、頑張る。自分は運がいいんだなと思う。怖いくらいだ。 昨日誘ってくれたあっしーには感謝しまくりです。ある人に言った…

今日は

むっちゃ動いた。が、まだ終わりではない。本日最後のミッション、雨の中ネタあわせに行ってきます。頑張れ俺。

なんとなく

oushourinの58%は愛で出来ています oushourinの29%は気の迷いで出来ています oushourinの9%はお菓子で出来ています oushourinの2%は言葉で出来ています oushourinの2%は成功の鍵で出来ていますおー、ローマ字でやって初めていい結果っぽい結果が…いやまて。…

麦ごはん!

やばい。うまい。すばらしいね。うまいし安いしうまいし。最近引っ越ししてから米の計量カップを無くして、勘で水いれてるんですけど、なんとかなります。うまくたけます。よし、食ったし片付けたらねます。おやすみなさい。

携帯より、自宅より。

いや、親の家か。明日も1限からあります。 今はつかの間の休息タイム。なんか朝起きるようになってから元気だ。Hきみたいに部屋を薄暗くして酒飲んでみました。彼みたいにカクテルがあるわけではありませんが、僕には焼酎「赤霧島」があります。焼酎しかな…

え〜…

さっき家の近くの99ショップで買い物(食材)しに行ってたんですね。で、チョコもかったんですよ。M永ミルクチョコレート。なんか、板チョコに銀紙がまいてあって、そんでそのうえに紙の筒みたいなんがかぶさってるかんじの。なんか筒っていう表現が適切じ…

lack of ATP

あーもうしんどい。計2時間半チャリに乗ってる計算になる。なぜかスピードを出してしまう。今回のチャリは金をけちってけちって買ったものやから、当然ギアなどついていない。頼れるのは自分の下半身の筋肉と、あとまあ重力ぐらい。しかしなんで気持ちよく…

携帯より

今日は学校行って休学とかの話を聞いた後、バイト行っておしまい。のはずがバイト帰りに、昨日買った真新しいチャリ2号の、これまた昨日100円ショップで買った真新しいカギをはずそうとしたその時、 ガギッ あれっ まさかいきなり壊れたのか?水道橋だぞ…