2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はい、どうも。

あの〜、あれですよ、駒場祭で、ジュニアバンドの、曲と曲の間の僕の紹介のときに「ネットアイドル大好き、oushourinさんです〜」っていわれたんですけど、あの〜すいません、誰やそんなん言ったん。そいつ絞めるから教えて。マジで三角絞め極めてやる。柔道…

ただいま

さて、書きます。一日目…JJW。一発目、OBANDO。これはホンマにこのバンド作ってよかったと思った。コンセプトは、「誰でもおもろく楽しく、かつ客も楽しく」っていうバンドでした。そのコンセプトの3割くらいしか達成できなかったけど、やっぱそれでもむ…

駒場祭が終わって

色々やってきましたよ。漫才にサックスに裏千家。一日に3種類のテンションを使い分けるのはしんどかったけど楽しかったです。それぞれについて色々思いがあるので書きます。でも今からじゃありません。ツタヤにCDを返しに行ってカラオケのところに忘れて…

明日から

駒場祭だ!行ってきます。色々やってきます。悔いの残らないようにね。条件付きでないと燃えない性格をなんとかしたいな。今回も条件が無ければ頑張ってたかどうか。とにかく明日から頑張りますわ。 祭るぞ。

今日はアレだ

安静にしようと思ってたけど、漫才のネタ作り及びバンドの練習のため学校へ。結果、テンション激低の僕が今います。うん、よし、あかん。明日朝9時や。そろそろ寝ます。というわけで作ったうどんを食い終わったら一気にカクテルパートナー(カシスオレンジ…

人生最大量の

鼻水に悩まされております。鼻が泉のよう。字にてるな…だから寝る時は鼻が詰まってしゃーない!…あー!イライラする!…なるほど、本来鼻で息をしようとするところを結局ちゃんと息できないからイライラするんだな。ということは、もともと鼻で息をするという…

しかし

超えなきゃいけない壁が多い。いいさ、なんぼでもぶっ壊してやる。

また風邪

のため、学校に行けなかった鬱。でものど痛いの治ったからなんとかなるでしょう。あ〜このままじゃおれ絶対インフルエンザかかるわ。

うおおお

またやってしまったピアノ…今3時半。だから、明日は授業があるんだってば。学習しよう、俺。でもこの遊びはまりそうです。今日は一日中練習。最近練習時間とか気にしなくなってきた。体は元気なのだが口内炎が痛い。しかし今日の大畑さんは最高にかっこよか…

はい、考えます。

てか昨日一睡もせず今日は夜10時くらいまで練習したあと、大畑が家に泊まりに来た。で今2時半。寝ようと思ったら大畑が俺の布団を占領して寝てる。…そんなばかな。あんまし眠くないので考えますか。今回考える事は「考えること」について。ある奴の日記で…

「先生が、iH原子の第一イオン化エネルギーって板書されてたんですけど、iってどういう意味ですか?」

isolatedです。って適当に答えた。バイト先にて。あーこんなんでいいのか俺。ゆーてんのとこにあった占い、たまには気軽に日記書きたいのでのせます。 ● 新橋系のあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつか…

そして漫才の相方に敬意を払います。

よくも思いつくものだ…よし、そろそろ本を読むの再開しますか!読みたい本も結構あるのだよ。

今日は

やっぱなんとなく調子が悪かった。どうも風邪が長引いてるみたいやね。いっぺん治ったとおもったんやけどな。今回の風邪何がうっとおしいかって、寝返りを打った次の瞬間に鼻がつまるんですよ。基本右肩をつけて寝ることが多い俺は鼻が詰まっては起き、鼻が…

とりあえず中国語の時に起こった出来事を

なんか、必死に数学のレポートやってたんですよ。チャイ語の教官は、名前順に当てていくんですね。だからあたる場所が予測できるんですよ。その部分を完全に辞書で調べ、数学をやってました。がなんと一人休んでいる!バッキャロウ当たる時ぐらい教室におれ…

はてなダイアリーのリンク先にのってました

フォネティックコードっていうみたいですね。A:Alfa アルファ B:Bravo ブラボー C:Charlie チャーリー? D:Delta デルタ E:Echo エコー F:Foxtrot フォックストロット? G:Golf ゴルフ H:Hotel ホテル I:India インディア? J:Juliet ジュリエット K…

IS GAME OVER?

そら自分達次第。

今日は

別段取り立てて書くことないです。最近チャリに乗ってると国家権力と相対する場面が増えたなって実感したくらいです。どうやらまず鍵の部分を見るっぽいですね。あと、防犯登録の番号がCから始まるんですが「チャーリーのCなんたらかんたら」って言ってま…

バンドの練習

がありましたー。あ、やばい、楽しい。久しぶりに、ホンマ久しぶりにテンションが最高潮付近まで上がりました。毎日こんなだったらいいのに。今日はとても機嫌がいい。そーやと渋谷で飲みました〜。マークシティのところのクリスマスの飾りに腹を立てたのと…

最強論

子供のころ結構長い間考えてた最強論を書こうと思います。最強というのは何か?最初は圧倒的な腕力だと思ってたんですが、そのうち考えが変わってきました。世の中には色んな強さがあることを知り、それを踏まえつつなお最強とは何か?を考え続けました。そ…

下北沢にて

今日は風邪のため一日中寝てました。が、5限のマテリアル自由研究だけはサボるわけにはいかないような空気だったので行きました。で、帰宅。というわけにも行かず、とりあえずJJ行って練習しました。なんかどんどん下手クソになって行ってるような気がする…

今日は

ミネトとメシ食いました。飯を食うはずだったのが飲みになった。全てがうまかったので幸せな気分に包まれました。今日はガラにもなく、人々の幸せを願いながら寝ます。苦悩してる人にも、誰かどうかひと時の安らぎを。おやすみなさい。

流れ星

を人生で初めて見ました。よく空を見るんですが、(蒼くはない。)なんか赤い光の筋が一瞬とおったんですよ。最初はなんか俺もそろそろ幽霊をみる年頃か、とか思ったんですけど、いややっぱ流れ星やろあれはと思い直しました。一瞬やったけどむっちゃ綺麗や…

わかめ食べます!

だからなんだ。今日はなんか風邪に相当蝕まれてたため、一度学校に行ったが速攻で帰宅ん、睡眠。そんでJJには行った。あーだめ。音が全然キレイじゃない。今から平岡が家にくるので掃除をしました。なんかベースの特訓するみたい。俺そんなにすぐ、かつ詳し…

酔った。

最近すぐ酔う。こともないか。消費量に慣れたのか。とにかく、酔った。意識の表層だけから生まれたことに従って行動して、それでいつも結局何にも得られない。最初はいいのだけど後が続かない。自分が思ってるほど周りは自分のこと見てないことに気づくのが…

Darkside

もうなんかどうしようもなく色んなことを言いたい。 マダンテを放ちたい。 うおーーーーーーマダンテ!!! あぁなんも変わらん。

おかしい出費

なんか、最近出費が激しい。どうしてなんだこんなに腹が減るのに。昨日使った金の内訳。晩飯950円(高い) 差し入れ500円 コーヒーとパン500円くらい・・・一昨日は、さくら水産での昼飯500円 コーヒー550円 電車賃310円その前の日はなん…

お久しぶりでございます。

最近寒いですね。風邪を引かれてる方、お気をつけて。今年のインフルエンザはヤバいらしいですので。 予防注射に行く事もおすすめします。お前もやぞ、しょーしょー。ぐんも。で、昨日はそうやの家にとまってました。その前にライブを見に行ってたんです。一…