健康な一日。

昼おきて、んで藤山を呼び出し、筋トレした。

大胸筋、背筋を鍛えた後、ついにこの年の目標のうちの一つ、三角筋を鍛えました。

うむ。いいね。この調子で行きましょう。

筋トレ後、藤山とわかれた後、富岡と会った。ジュンク堂で。

あいつはなんか物理の本読んでたので負けじと超伝導の本を読んだ。

そしたら面白かったので買ってしまった。アツいね、超伝導

その後門田も加わり、飲みに…いこうとした。

通りかかった途中の王将で「餃子7人前、15分以内に食べたらタダ!!」

というのをやっていた。

甘い。修学旅行の昼飯に、たかが昼飯に、福岡のラーメンのドームで3件のラーメン屋を回り、ラーメンを3種類、3000円払って食ったクソアホトリオがここに居る。

食えんでか

というわけで、我が永遠のキャプテン、門田君*1が挑みます!!残りの俺らは餃子2人前をおいしく食べます。

門田キャプテン。

おっと、キャプテンなんか貧乏ゆすりをしております。

うん、武者震いですね。俺がそう決めた。

はい、では気を取り直して・・・
Fight!!多っ


さあー門田君、一個目を口に入れようしております。えー7人前15分、というわけで一人前に2分かければいいんですよ。

一個20秒。いける、かどたなら。うん。

・・・あ、門田が熱がってる・・・

い、いかん、予想外の出来事だ。こいつ、猫舌だ。

そうこうしてるうちに20秒がたってしまった。あああああやばい、門田が7人前に負けてしまう!

あ、餃子二人前来た。食おう。頑張れ門田。(投げやり)

キャプテン、なんか言ってます。えっ何?

「乳酸が邪魔や!!」えっキャプテン餃子食うのに筋肉は関係ないよ。

「あ、あかん、気持ち悪い」キャプテン!!ダメですそんなこといっちゃ!!

ふう、2人前たんのう。うまかった。もっと食いたい。


お、門田君結構頑張ってますねーもうちょっとですよー。

やはりキャプテン!!

やはりチャレンジは間違って無かった!!

そっれかっどった!かっどった!!かっどった!!よいしょかっどった!!かっど









ジリリリリリリリリリリリリリリ・・・

あ・・・あれ・・・

残り十個。

キャプテン、無念のピース。

残りの餃子は二人でおいしく食べました。

店の、明らかに夜は気合入りまくってそうなにいちゃんが「まいどおおきに」って言ってました。

キャプテン、最後に「冷えてたら食えてた」っていってました。確かに。かなり熱そうでした。

おとなしく金払って店をでました。店の女のコかわいかった。

そんで和民行った。色々喋ったし色々録音したし録音された。楽しかったですねほんまに。

お疲れー。今日は筋肉痛なのでぐっすり眠れそう。明日はお茶だー。

今日はこんなもんですね。

*1:高校のときのラグビー部のキャプテン