2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は川内と杉本と岡君(57回生)と中井が俺の家に泊まってた

おはようございます。今日はかなり早起きの王です。テレビが映るようになったんです。まぁ、昨日は題名どおりいっぱい人がいたわけだがそんなに泊まったら何が起こるか俺にはわかっていた。からダウンジャケットを着て寝た。俺はあったかかった。朝起きると…

携帯より

久しぶりですいません。最近忙しくてパソコンつける暇もあんましなくて。今はお茶の稽古場に向かう途中です。なんか今日は顔が異常に接近してるカップルを見ることが多い。もう3組見た。その一組なんかは俺が電車を乗り換えるたびに目の前に現れる。なんか…

あー疲れた…今日はホントに疲れた…からパソコンに向かう元気もないです。だから家にいるのにもかかわらず携帯から更新。中井が東京に来た。色々ここに書きたいことあるけど酔ってもないのに足がふらつくほどしんどいのでねます。中井がドラクエやってる。 上…

吉祥寺にむかう電車より

今から東進にいって東京理科大学の物理5つと化学4つ受け取って、んでJJ行きます。時間が無い。昨日は富岡、宮崎、ひでき、浅谷さん、しゅと俺の合わせて6人が俺の家に入ってました。 正直、足の踏み場もなかった。しゅに、三国無双かすかわりにウイイレ借…

有線工事の人が来た。

前に話した、有線が家で受信できるチューナーの取り付けに来てくれました。まだ付いてませんが。管理人さんが飯中なんで見てもらえず1時までまってる状態です。工事に来てくれた人結構カッコいい。渋い。落ち着いた態度も良い。できる人っぽいオーラを感じ…

おはようございます、こちらスタジオの王です。

ミニ畑さん、昨日は俺が寝ようとしているのに色んな話をぶつけてきてやっぱ君が緊張してるんだなと思いましたが、申し訳ない。疲れてたんで2時にダウンしてしまいました。ってか三国無双3を試験前日にやらないでください。 彼はいまごろ理科でもがき苦しん…

ショーシャンクの空に

はい、どうもありがとうございましたミニ畑さん。ここからは主、いえ王が書かせていただきます。映画見た。昨日の夜2時に見始めて5時半まで見てた。スッキリする映画でした。当初の予定の泣くというのは達成できませんでしたが見てよかったっす。気分がよ…

現場のミニ畑さん、ありがとうございました。

こちらスタジオの王です。どうもありがとうございました。0時です。早くねてください。

こんばんわ、こちら中継のミニ畑です。

ただいま王リンちにお邪魔してます。この家では王リンは王じゃありません。主です。部屋も汚いかと思いきや、意外ときれいやんけ。と思わせといて、細部はやっぱり汚い。ゴミ箱の中はまるでゴミ屋敷状態やで。でもいい所やわ。一人暮らしはおもろそうやな。…

え〜どうも王です。今日からまたちゃんとブログ書こうと思いますが、今日は我が家にミニ畑さんがいらっしゃってます。えーというわけで今日の前半部分はミニ畑さんが書いてくださいます。では、ミニ畑さん、どうぞ。

あー実は今スキー場にいるんです。だから日記更新できにくいんです。リフトから見た風景がきれかったんです。色々あってちょっとへこんでるんです。もう酒は飲みすぎないようにしようと思ってるんです。いつも心にしてるロックがはずれてしまうんです。へこ…

藤山が家に。

ショーシャンクの空にを見て泣こうと思ってたのに、結局スーパーひとりごっつを見てしまった。あと、藤山が借りてきたなんかレスリングのDVD。でかいおっさんが乳首出して真顔で喋ってるさまはただのピン芸にしか見えなかったがそして開催されました第11、…

今日はいまからばいと。三日分のたまったうっぷんは帰ってきてからこのぶろぐにぶつけようと思います。

終わった。数学終わった。2の3と3の2以外は全部あってると思います。今度こそ優や。これで平均点合格は安泰なのではないでしょうか。数学2の追試も受けるしね。うん、よかったよかった。いやー今日はよかった。 その後、なおと*1と飯食った。パスタ食い…

数学前日。

あー明日は数学だ。かなり気合を入れないと。数2が多分不可だから数1は絶対優をとらなければ。*1あーでも12時におきた。昨日はそういえばジョナサン言ってたんで。小学校のときの友達からのメールが来てた。「王ちゃーん、今東京に来ています☆ いぇい♪」…

でやっと今日の日記ですが…

すいません今日もこの時間まで何一つ生産的なことしてません。今からジョナサン行ってきます。そろそろ数学しないとやばいです。

やばい時間ない

けど、昨日は取り立てて言えるようなことしてないので…あ、髪きったわ。以上!今日は何もない!

ああすいません更新します

現在2月12日午後11時06分。全く数学勉強してません。9日はデジャヴな一日でした。5時まで振動波動の勉強してました。で、そこで僕のダークサイドが攻め入ってきました。だ「おい!ねてまえって!」 王「いや、あかんって、ほんまに。寝たらほんまに…

ひでき家より。なんてオシャレな空間なんだ。

来年後輩が入ってきたら

えっ2万?…ええよなんぼでもはらったるよ!だから頑張れお前ら!6人て…だれだれなん? さて…振動波動論やりましょか。徹夜だ徹夜。

そしてきょうあったこと。

N川が東京に来てるというので飯食いにいった。串屋に。うん、うまかった。楽しかった。またいこう。N川、試験頑張ってくれ。門田もいたけど会えなかった。5時に帰りの新幹線かなんかが出るからだ。パック旅行で親父もいるというのであきらめた。今度は会い…

思いつき駄文。

ずっとあなたのことが好きです(嫌いになるまでは)ずっと一緒にいたいです(別れるまでは)この()の中の部分に気づいた。筋トレ中に。昔のひとが「矢が弓矢から放たれると、瞬間瞬間ごとに、的と矢との中点は存在する。よって的と矢は当たらないのではな…

万華鏡…そんな風な。

本格的に今日のブログかくのは後回しっす。これ、誰かきくやつおんのか…? あああああああああああああああああああ かなり書いたのに全部消えた…鬱すぎる。 もういいです。ようやくします。 昼休み、なおととのじりに俺の現状のやばさをしてきされ、子一時…

あ、赤間ぁぁぁぁぁぁぁ!!

断末魔二発目。あぁ…平井堅と大塚愛が僕の心を癒してくれ…!!いや、今の俺に必要なのは癒しじゃなくて戒め。ちょっと頭を冷やします。

伊藤ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁ!!!!!

つかもとー。*1何回も試験中に叫びそうになりました。この題名を。 試験範囲18課から25課って言ったんやから単語もそん中からださんかい!! なんで10時間も勉強したのに不可らなあかんねん涙無念だ・・・電磁気行ってきます。僕眠いです。 *1:同クラ…

ジョナさん

ヤバい。大塚愛いい。むっちゃいい。

現在の進行状況

とりあえずまだ一課分も覚えれてません。5時まで寝てたからです。とっとと四課分(小説っぽくなっているところ。中国人の中学生が書いた文。負けてると思うと当然なんだけどちょっとはがゆい。)終わらせたいです。でもカレーくったらちょっと眠いです。頑…

昨日は書かなくてごめんなさい

えー今日は惑星地球科学のテストでした。教科書持ち込み可。誰が勉強すんねん。というわけで書いてきました教科書の内容を。これで優きたらすごいわ・・・そんですっかり忘れてましたてゃい語をするのを。n食で飯食ってたらテスト前にはお決まりのこんな会話…

第十回おっぱい会議

が開催されました。今度から「会議」ではなく、「会」になります。ちょっとかなり重たい内容だったのでここにはのせられません。今後も白熱した議論が予想されます。「なあなあ、10代喋り場ってしってる?」 「あぁ、なんかAVに行った人おるんやろ?」 「…

ジョナサンより

前々から思ってたけど椎名林檎の声ってなんか好きだ。三種類くらいの声色を主に使ってるような…わからんけど。こんだけ歌が歌えたら気持ちいいやろなぁ。歌うようにサックスを吹きたい。歌うようにピアノを弾きたい。誰かに定義されたような技術はハッキリ言…