2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田〜!!!!

かっこいい!!腕ひしぎ!!関節技がうまい人は大好きです。憧れます。関節がうまい人っていうのは、あれです、どこからでも関節技に入れる人です。パンチを入れても、キックを入れてもうまいとこにはいらん限りは相手は戦闘不能にならないんですよ。なのに…

あ、曙ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

俺は曙をずっと応援してました。お前絶対強いはずやと。張り手とかぶちかましとかすれば絶対強いはずやと。現役の格闘家にはかなわないにしてもまぁ強いはずやと。その気持ちはあまり変わってませんが、ボビーに負けるなよ…頼むからさ。ちょっとへこみました…

枝豆木同好会

本部会が行われました。うん、いい。ちょっとタカタニのキレが無くなってたのは残念やったけど、あとは今までどおりでよかったです。ゴマの感じも今までどおりでした。 会長が不在ってのは気になりました。タカタニが代わりを務めてましたがやっぱり会長の方が声は通…

そして今から

枝豆木同好会本部の忘年会に行ってきます!!会長不在の危険性もありますが、とにかく行ってきます。高レベルの笑いの渦の中で修行してきます。

ピアノの

基礎的な能力向上計画。完訳・増補版 ハノンピアノ教本 (ドレミ・クラヴィア・アルバム)作者: シャルル・ルイハノン,Charles Louis Hanon,平尾はるな出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社発売日: 2000/01/28メディア: 楽譜この商品を含むブログ (1件) を見る表…

珍味制覇

いや〜昨日はよかった。何が良かったかって晩飯がよ。食ったよ珍味たちを。あれですよ、3大珍味ですよ。皿の中で競演しあう珍味たちを食った時は思わず涙がでそうになりました。心の底から美味いといいたくなるメシを食いました。やっぱ美味いメシ食ってる…

歌詞。

昨日君が自分からおろしたスカートのファスナー希望したとおりのアレが僕をしめつけた大切にしなきゃならないものがこの世にはいっぱいあるというでもそれが君じゃないこと今日僕は気づいてしまったきっとウルトラマンのそれのように君の背中にもファスナー…

無題

俺の持ってるありったけの綺麗な包装紙で綺麗に箱につめて、汚れないような場所に安置しておこう。いつ見ても綺麗な印象を受けるように。いつか中身を忘れてしまっても開ける気になれるように。 今は箱の蓋を閉めよう。

昨日のお話し

昨日は、ちょっとした用事で車で京都に行ってました。また、関戸と遊ぶ約束をしていたため、そのまま彼の住んでる大津まで車で行ってきました。大津のガソリンスタンドで働いてた女の子が可愛すぎてずっと見てた。そんなんどうでもええ。そんで関戸と関戸の…

しかし

クリスマスの朝にワクワクしなくなったのはいつからだろう。子供のころ、無邪気にサンタはいると信じてた。朝枕元には当然のようにプレゼントが置いてあって、その日だけは物凄く早起きで、プレゼントをあけた。欲しいものが手に入ると体の芯のほうから喜び…

今日は

なんか家の手伝い。あとはなんもしてない。そろそろ色々やりはじめなあかんなと思いつつ、なんにもしてない自分がいます。

そんでこの日は

高校のやつらがフットサルやるっていうんで行ってきました。結果、吉谷を足払いで投げ、大畑に腕ひしぎを決めて終わりました。みんな変わってないね。あの雰囲気は大好きです。スノボ計画が浮上。どこに行こうかな。

この日は。

夕方5時起き。っておいまじか。え〜…っと、何したっけ?あっそうだ散髪行った。高校の時いつも行ってた散髪屋に。人が全員変わってる。全員知らん人やった。以下髪洗ってもらってる時の会話。店員「背高いですねえ、何センチですか?185ぐらいあるんちゃ…

この日は

友人のピアノを聞きに行きました。綺麗な旋律でした。俺もあんな感じで弾きたい。うん。この日はそんだけ。明日はなんかあればいいなーと思いつつ就寝。というわけにはいかず、弟から奪い取ったゲームボーイでゲームをしまくる。朝日を拝みつつ就寝。

今日は?

あのなあ、ちょっと待て。わかる。いや、そら俺にもわかっとる。24と25がクリスマスイブとクリスマスやということは。まあこの際キリスト教がどうたらこうたら言うのはええわ。もういい。じゃあな、聞くけど、今日は何の日ですか?はいっそこのクリスマ…

in京都

@T岡の家T岡、いやもうええわ富岡がチャラくなってる。それを言うと「俺はチャラくない」と発言。俺「じゃあなんやねん」富岡「…恋に恋するロマンティックボーイや!!」俺「はい死ね」 京都は楽しいところです。大雪ですが。また勢い余ってこんな発言も…

Hello and Good-bye

JJWのレギュラーバンドの最後に演奏された曲。題名を聞いた時点で僕は泣いていました。曲の途中で、ピアノかなんかが4分を刻むだけのところがありましたが、あそこの部分最高です。アレ考えた人天才。あと、mean what you sayはすごいいい曲やね!大好き…

この場を借りて

お礼をしようと思います。F井のお母さん、ありがとうございました。かなり参考になりました!やっぱ電子ピアノはいかんね〜。

めずらしく

告知をさせてもらいます。2つほど。 18日@BUDDY(東京) 江古田駅でてすぐのライヴハウス「BUDDY」にて、東京大学Jazz Junk Workshopのリサイタルがあります!暇な人は是非見にきてください! 僕も出ます。サックス吹きます。ソロ吹きます。16時半会場…

今日は

今からF井(JJWの)の母親にピアノ見てもらいに行きます!!やっぱ誰かに見てもらうと一気に経験値が溜まるから。なんかケーキかって行こう。おいしそうなやつ。俺用にも一個かおう♪金無いんちゃうんかい。必要経費です。 まあいいや、行ってきます。今…

今日はこれで誤魔化してしまおう

はい、やってまいりました欲望バトン。1.今やりたいこと なんだろう、とにかくソロを成功させたい。そんでピアノもうまく弾きたい。なんだろうな、寝る事。あと、レポート提出とかが滞りなくできてること。そうね、あと格闘技習うとか。そんなもんか。2.…

今日も同じ。

昨日と同じようなやる気の無さ。原因はよーわかっとる。はあ…あ、そうだ、今日はなんか満員電車にのろうとして駅員に思いっきり押されてる人をみました。アナウンス「〜渋谷行き発車します〜」客「う〜ん…(すでにしんどそう。しかも入れてない。)」駅員「…

今日は

全くのやる気なしデイ。夕方ごろに行動を開始して、まあ学館いって練習して終わり。あれっ俺何してんだろう?忘れた わからねぇ(Mr children ランニングハイ)みたいな感じでした。で、みねとと帰ろうとしてるとひできから電話がありました。なんか酔ってるひ…

tired

うおー疲れた。今日は疲れたよ。2時間睡眠の朝からハンバーガー一個でよくぞアレだけ動き回った。しかし、さっき着替えてた時に鏡見たけどなんやねん俺の体。肩回り、腕回りの筋肉が見る影も無い。特に肩。いかんねー。実にいかん。今日は色々あった後の午…

そんで

まぁ色々思惑があって夜中の3時に外を歩いてましたが、空のきれいなこと。上を見ただけで、もう音楽の事とか、誰かを好きになったり、好きじゃなくなったり、とか、自分の打算的な部分、とか、全てが空に包まれて見えなくなる。山形に行ったときとあんまし変…

今日は

2限に行けず、3限休講。4限はもとより出る気が無くて5限は休講。おい俺何しに本郷行ってん。レポート2つ出しただけ。俺超伝導の道に進むかもしれません。おもろそう…今からヒーツオンの採譜を終わらせてバイト行きます!練習時間が無い…明日合奏だし。…

そういや昨日は

N高校の英語の教師、キムタツが大学にいた。ってか9時に来いって言われてたのに起きたら9時40分。またやってしまった…大急ぎで学校に行き、写真を取られた。サックス持ってるところを。がっかんで写真を取られてたんですが最初は誰もおらず、ほっとして…

あーなんだ今日は。

昨日から今日にかけて、パンフレット作りの作業を手伝ってました。いや、正確にはパソコン持っていてその後は自由に行動してた感がありますが。で、疲れて家帰ってそのまま爆睡。起きたのが22時です。今やっと復活したとこ。えーっと、明日のレポートを書…

銀杏並木にて

俺、最近目悪いんです。人の顔の判断がちょっと時間かかるんです。で、一昨日、前から歩いてきた人に声かけられました。 「おっ本田!おっす!」え?だれやこいつ?顔の判別つかん、やばい誰や、思い出せ。…おい本田って誰や?あっ勘違いされてるのか俺。し…

今日はたっぷり練習

したと思ったら5時だよ…明日っていうか今日は3限からやからええけど。いや、でも数学のレポートあんの忘れてた。 明後日には熱力学のレポートとレギュラーの合奏。んー…なるほど、まだゆっくりはできんか。風邪治ったんだし無茶するかー。