2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにパソコンから。

昨日は相当ナーバスになっておりました。迫り来る何か得体の知れないものに圧倒されそうになってましたが、よく考えたら自分で作ってるんですねそういうのって。タックに行ってる暇は今はない。熱力学と量子力学と生命科学が俺の足を引っ張ってるんだもの。…

携帯より

相方の調子乗り病が発動したみたいです。「うまいでしょ?この話しの広がりかた。」など完全に自分のことが好きな模様です。

携帯より

義憤警報が発令されました。どうやら文京区白山のcocosが発生源らしいです。

携帯より

今日はcocosにて勉強。相方に「今日誰とも喋ってない」とメールを送ると、「同じ内容のメールを送ろうと思ってた」とのめーるが。どんなコンビやねん。

携帯より

引っ越しの後片付け。新野とわざわざ京都から東京に何しにきたかわからんタカタニを呼んで手伝わせる。もあいつらはシュークリームを食ってた。一口もくれんかった。だから愛想つかされんねん!誰にかはしらん。すると途中で大家さん登場。かなり色んなもの…

サボり日記

mixiの日記をはりつけます。えっと、引越し翌日のやつです。日記に時間を割いてる余裕がないためお許しを。とりあえず一応でかい家具は全て移動させました! くむに手伝ってもらってトヨタレンタカーでロングバン借りてやってきたんですが、一回じゃ運べませ…

引っ越し

パソコンがつながらないので携帯から。引っ越ししましたー。ざっと状況説明します。昨日は何故か6人もの人間が我が家へ。引っ越しの手伝いのためじゃないんですが笑あ、無理。来た。長い覚醒の反動が来た。ので寝ます。平岡ありがとう。グレイトな動きでし…

happy go lucky

あー引越し準備。今日は引越し準備とかでつぶれる。明日はTAC。前の授業までの復習は?できてない。俺に覚悟なんてあんのかね。まあいいや。覚悟なんて試験の半年前くらいにできればそれで充分やろ。3月から試験。昨日は熱力学をやってた。一昨日は結局徹夜…

問題なのはね

今寝るべきかどうかってことなんですよ。 現在午前4時。考え事をしてたらこんな時間になりました。何考えてたかはヒかれると思うので書きません。なんでああいうこと考えるようになったのか出だしだけかいとくと、「そういや小学生の頃この世界に60億個も…

きたーく

今日はなかなかよい日でした。今日は図書館で一応勉強したあと、小野と会いに渋谷へ、そしてその後ジムに。頭も体も動かして今日はよかっ日記の途中失礼します。こちらはリポーターの王 少林寺です。東京都世田谷区に義憤警報が発令されました。どうやら義憤…

そして今日は

昨日は本当に非生産的な一日(飯すら食わなかった)を過ごしたので今日は色々やる気を出さねばなりません。いや、昨日は本当に何もやる気が起きなかったです。人生の中で2006年2月15日という日は無かったといっても過言ではないくらい何もしませんで…

rotten一日

この日はそれに尽きる。何考えてるんだ俺。全く何もやる気が出ず寝てたかiアプリかしかしてない。

聖バレンなんとかデー

今日は幸せだった。夢が。現実は、えっと、図書館行って勉強して終わり。す、素敵な一日…。鬱。で、帰りに下北沢のスーパーでなんか買って帰ろうと思ってるとホームでリガンに遭遇。リガン「すまん、クラコンやった。」まあ、いいですよ。テストも終わったし…

しかし今日は

やたらと静電気を食らう。バチバチバチバチと。なんだ、テンションが低いと電位も低いのか俺。

携帯より

なんか書こうと思ってたのにいざ書くとなると忘れる。電車にのってる暇な時間って何をすればいいんだろう。本を読む気分じゃない。とりあえず今からバイトです。

ごっっっっっっっっっつええ感じ

今日は色々凹んでたんですけど、ずっとごっつええ感じ見てたらどーでもよくなりましたー。もはやどうでもいい。どうなったって構わない。もう関係ないや。

うおーーー

合奏したい!!

帰宅。

今日はオカンが来て引越しする家を決めて来ました。 すごいぞ、次の家は。 キレイすぎる。 キレイすぎる。 掃除の事を考えるとぞっとします。 オカンと喋って実感したけど、色んなものに守られてここまで来てしまった気がする。今までどれほど親に迷惑をかけ…

携帯より

大体ね、どんな理性よりも睡魔の方が強いんですよ。 どんだけ「よし、何時に起きて、そしてこういうようなスケジュールで動けば、おぉ、なんてよき日になりそうなんだ今日は」とか思ってたりしても、睡魔君が「いや、眠いから。」って言ったら理性は「仰せの…

今日

は昼まで寝て、そっから図書館行って10時まで勉強。はーなんだったんだ今日は。でも簿記の勉強が進んだからよしとします。はい、では多少サボってる気もしますが貼り付けて今日はしまいにしたいとおもいます。あしたはオカンがきて部屋を決めるため。 はい…

まあ、あのー一応考えて書いたんで。

mixiのほうと同じ文章になりますが、そして長くなりますが、コピペします。考えます。以下は僕の独断です。別に正しいとか正しくないとかそういう次元のものではない。っていうか世の中には正しい事と正しくないことの区別なんて存在し得ないと思います。正…

いってきましたー♪

スキー!楽しかった。ほとんど客がいなかったため快適に滑れました。朝からスキーしまくって温泉に入ってそんでうまいメシ食って帰宅。これ以上の幸せはそうないやろ。 今度はスノボしたい。今月中にもっぺん行きたいな…でも金ないしなー… 明日はノープラン…

そして明日は

スキー行ってきます!軽井沢スノーパークのゲレンデを直滑降のみですべってるやつがいたら俺だと思ってください。

第二回ますだまつり

世の中上には上がいるもんだなと心から思った。アレには勝てん。イスvsレスラーは普通思いついてもやらん。

羽のように軽く。

今日、ついに薬を買いました。ずっと、風邪を引いてるときには薬に頼らずに治すということを貫きとおしてきたんですが、今回の風邪は鼻が詰まる。寝れん。だから治らん。というわけで、ついに風邪薬を購入。高いな風邪薬。16錠で1000円ぐらいした。し…

ひゃっほう

散髪してきました〜!なんで多少テンションが高いかというと、ヘアサロンのいつも髪を切ってくれる人、いや、おねーさんが癒し系だからです。あの八重歯がね。うん。髪洗ってくれる人も素敵。髪切りにヘアサロンいってんのかおねーさんと話しにヘアサロンい…

え、恵方巻き??

あのさ、腑に落ちない。去年までそんなことやってた?豆まきは?わからん…恵方を向いて、無言で、どっかで買ってきた太巻きを食いきると福が来る。そ、そうか。頑張れ。としか言えん。いや、テレビで1000人もの人間がいっせいに南南東を向いて無言で太巻…

レイアウト変えてみた。

ん、よし。今日は図書館で勉強したあと、ひできと渋谷でメシを食いました。白熱した論戦が展開されました。お題は「今スキーの板を持っているが、スノボをしたい。しかしここでスノボの板を買うのはもったいないんじゃないか!?」賛成派 ひでき反対派 俺 俺…

メモ

ご飯の栄養素エネルギー 252kcal 体や体の組織を動かす 糖質 55.65g 炭水化物に含まれるエネルギー源 たんぱく質 3.75g 血や肉、細胞など体の基本をつくる 脂質 0.45g 脂肪に含まれるエネルギー源 ビタミンB1 0.03mg 体の調子を整え、夏バテを防止する ビタ…

まさか

水10に半泣きにさせられるとは。八嶋に半泣きにさせられるとは。リリーフランキーやっぱカッコいいなー。あの色々あきらめたグダグダな感じがいい。