ザ☆グダグダday

うおおおおサイコーな日だった。ビバグダグダ!

というわけで今日は洗濯と掃除以外何もしてません!いえい!

夕方くらいまでグダグダしててそんでそっから洗濯して乾かしにコインランドリー行ってそのついでに下北沢ウロウロした。

そんでビレッジバンガードいった。

あそこ楽しい。なんか色々置いてておもろい。俺のポケットには10円玉が27枚入ってただけだから何も買えなんだが今度はお金もって行ってポスターと時計かいます多分。

ポスターは買うことが決定。

時計はどうかわからん。

なんで10円がそんだけ大量に入ってたかっていうと前財布壊れて、でもピアノの先生にもらった札入れがあったからそれを使ってたら小銭を入れる場所がなくて、そんでおつりやなんかでポケットにジャラジャラ入ってる小銭を家に帰ってくると小銭入れるハコがあるからそれにいれてたら最近もうハコに入らないくらい大量の小銭ができたからまずは10円玉を自動販売機かなんかで使っていこうとけついしたからです。

クリスタルガイザー2本買いました。

10円5枚あまった。

こういう日には、でも将来のことは考える。

将来何をするか?

多分商売なんやろな。

今は理系やけどね。

理系っぽいことをするのは修士までって決めてたりもします。

そっからは商売をはじめたい。

ただ、何もなくて商売を始めるのは無謀だから、公認会計士の資格とってそれで何年か仕事してそっから商売をはじめるんだ。

アメリカの商売も知っておいたほうがいいね。

まぁ、当面の目的はバイオ系、または有機化学系やから別に今知っとく必要はないんやけども。

で、なぜ商売かっていうと親父、さらには祖父が商売人だからっすよ。

親父と飲みに行くようになって最近だんだんわかってきた。

祖父がいかに偉大な商売人やったかってことを。

詳しいことは書きませんが。

まぁ自分なりに祖父のことは調べてるんですがね。

今度その一環でもあるんですが台湾に行きたいです。

行きたいとこは故宮博物館と、中正記念堂、そんで夜市!

まぁその前に勉強がんばらねきゃね。

ふう、また明日からグダグダできないと思うと寂しいよ。



あ、そうそう。今週の木曜日、多分ですが、バイトをサボって、約1年ぶりに黒帯を締め、柔道着を着た俺が青畳の上に立ちます。楽しみです。