tired

うおー疲れた。今日は疲れたよ。

2時間睡眠の朝からハンバーガー一個でよくぞアレだけ動き回った。

しかし、さっき着替えてた時に鏡見たけどなんやねん俺の体。

肩回り、腕回りの筋肉が見る影も無い。

特に肩。

いかんねー。実にいかん。

今日は色々あった後の午後3時、渋谷から学校までの電車賃をケチるために歩いていると、リガンと小松を発見!

一昨日までアジアを回っていたK松の話を聞きました。

興味深い話だった。

ミャンマー(やったっけ?)での難民キャンプの話が一番おもろかった。

クリスチャンがコミュニティを作っていて、難民はクリスチャンじゃなきゃもはややっていけないというような状態らしい。

クリスチャンになるって言うより教会に属するっていう感じ。

教会が食料なんかをいっぱい持っていて、食料を教会の人に優先して分けるからみたいです。

隣人愛はどこへ。

よく死なずに帰ってきたなK松。

その後下北のドトールに行って、西川をいじる。

西川のつけてた名札が「江尻」ってなってた。

どうやら彼は偽名を使ってる模様です。