この日は。

夕方5時起き。っておいまじか。

え〜…っと、何したっけ?

あっそうだ散髪行った。

高校の時いつも行ってた散髪屋に。

人が全員変わってる。全員知らん人やった。

以下髪洗ってもらってる時の会話。

店員「背高いですねえ、何センチですか?185ぐらいあるんちゃうん?」

俺「あ〜、そうっすね、そんぐらいです。」

店員「大学近くですかあ?」

俺「あ〜、いや、どうでしょう、微妙、いや東京のほうの大学で・・・」

(中略)

店員「へ〜、大変ですねえ、今日はこれからデートですか?」

俺「(うわっいきなり聞いてきた!)いや、家帰って寝ます。」

店員「あら、そうなんですかー。」

店員「…」

俺「(なんで黙るねん)…」


そんできたく。

この日俺何もしてねえ。

いや、悪サンタの俺は今日も弟からゲームボーイを強奪。また朝日を拝むまでやっちった。