昨日のお話し

昨日は、ちょっとした用事で車で京都に行ってました。

また、関戸と遊ぶ約束をしていたため、そのまま彼の住んでる大津まで車で行ってきました。

大津のガソリンスタンドで働いてた女の子が可愛すぎてずっと見てた。

そんなんどうでもええ。

そんで関戸と関戸の兄貴と4時間ほど大津で過ごしました♪

10時ごろ大津を出発。

カーナビに目的地難波を入れた。えっ所要時間2時間半!?

夜の街をぶっ飛ばしました。

高速で過ぎ去っていく景色、スピーカーから流れてくるアップテンポのjazz、心地よいエンジンの音。

オーイエー

楽しい。やばい、すごい楽しい。


大阪まで一時間半で着いた。

カーナビの所要時間は時速30キロで計算していると知りました。



あぁ、時間だ。続きはやる気があれば今晩書きます。

気持ちよすぎて運転しながら撮った。つかまるっちゅうねん。