in京都

@T岡の家

T岡、いやもうええわ富岡がチャラくなってる。

それを言うと「俺はチャラくない」と発言。

俺「じゃあなんやねん」

富岡「…恋に恋するロマンティックボーイや!!」

俺「はい死ね」


京都は楽しいところです。大雪ですが。

また勢い余ってこんな発言も。

俺「だからお前モテ期なんやろ、はいはいわかりましたよチャラ男が」

富岡「違う!チャラくないわボケ!だから、お前違うわ〜。いいか、モテ期が外からきたんやなくて内側からにじみ出とんねん!わからんかなーこの違い。」

俺「一生出してろ」

もて期が内側からにじみ出るっていう発想自体が彼の天才ぶりを物語っています。

彼は今建築学科に居ます。前は模型をハンダ付けしてたらしいです。自由です。

彼は姉歯氏にあこがれているらしいです。どこにあこがれてるのかはまだ分かりません。

彼はなんか昨日オールだったみたいで寝てしまいました。

俺はいまからガキの使いのDVDの7巻見ます。でも俺も眠くなってきた。

やはり京都は楽しいところです。大雪ですが。

熱燗とゆで卵。