そういや昨日は

N高校の英語の教師、キムタツが大学にいた。ってか9時に来いって言われてたのに起きたら9時40分。

またやってしまった…

大急ぎで学校に行き、写真を取られた。サックス持ってるところを。

がっかんで写真を取られてたんですが最初は誰もおらず、ほっとしてたら途中でN田さん*1登場!

非常に恥ずかしくなったがとりあえず写真を撮るのが終わったので一安心。

「じゃあ今から本郷行くんで〜。」

えっ僕3、4限あるよ…

そして本郷へ。

「じゃあ、そっちのほうから談笑しながら歩いてきてください」

気分はモデルです。

あ、そんで僕、その本の中で物理の勉強法について2000字くらい書く事になりました。

しょっぱなから精神論全開で行きますw

そして苑田みたいなこといっぱい言います。

「あらゆる入試問題は自然界の基本原理を問うているにすぎない」

とか書きますw

あと、なんかキムタツ先生に

「お前の写真だけはボカシ入れる」
とか
「名前伏字にする」

とか言われたんですけど、ホンマにやりかねんのでビクビクしてます。

N高の教師ですけど、金髪のおもろいおっさんで、(これ言ったら怒られるかな)今までに何冊か本も出しております。うちの相方もこれに乗っております。

どちらも売れてるみたいです!

ってかホンマに受験に対しては真面目で、この本にしてもいいこと言ってるんでどうでしょうか。

てか普通にトーイックとかにも使えると思います。

英語の教科書何買おうか迷ってる高校生は是非どうぞ。

高校生見てないか。

*1:一個上の人。テナーサックス。