歌詞。

昨日君が自分からおろしたスカートのファスナー

希望したとおりのアレが僕をしめつけた

大切にしなきゃならないものがこの世にはいっぱいあるという

でもそれが君じゃないこと今日僕は気づいてしまった

きっとウルトラマンのそれのように

君の背中にもファスナーが付いていて

僕の手の届かない闇の中で

違う顔を誰かにみせているんだろう

そんなの知っている

帰り際 リビングで僕が上げてやるファスナー

お座なりの優しさは 今ひとつ精彩を欠くんだ

欲望が苦し紛れに次の標的を探している

でもそれが君じゃないこと

想像してみて 少し萎えてしまう

もしもウルトラマンのそれのように

総ての事にはファスナーが付いていて

僕が背中見せているその隙に

牙を剥くつもりでも信じてみる値打ちはあると思えるんだ

きっと仮面ライダーのそれのように

僕の背中にもファスナーがついていて

何処か心の奥の暗い場所で

目を腫らして泣きじゃくっているのかも

きっとウルトラマンのそれのように

君の背中にはファスナーが付いていて

僕にそれを剥がし取る術はなくても

記憶の中焼き付けて

そっと胸のファスナーに閉じ込めるんだ

惜しみない敬意と愛を込めてファスナーを…









名盤。ヤバイなこれ。Mr.chidlrenに惜しみない敬意を。