吉田〜!!!!

かっこいい!!腕ひしぎ!!関節技がうまい人は大好きです。憧れます。

関節がうまい人っていうのは、あれです、どこからでも関節技に入れる人です。

パンチを入れても、キックを入れてもうまいとこにはいらん限りは相手は戦闘不能にならないんですよ。なのに怪我はする。

でも関節は相手に怪我をさせずに相手を戦闘不能にする。

美しい。

マウント取られてても腕ひしぎ!いい。今回アキレス腱も決めようとしてたし。ヒールホールド?技名はわからんけど、かっこいいぞ吉田!

今回体重の事もあるし吉田ちょっと不利かなって思ってたけど吉田が好きな俺としては満足でした。

須藤元気があんな負け方をしたのは気に入らんけど。