今日はこれで誤魔化してしまおう

はい、やってまいりました欲望バトン。

1.今やりたいこと
なんだろう、とにかくソロを成功させたい。そんでピアノもうまく弾きたい。

なんだろうな、寝る事。

あと、レポート提出とかが滞りなくできてること。

そうね、あと格闘技習うとか。

そんなもんか。

2.今欲しいもの

服。車。覇気。何もする事、すべき事がなくて、「あ〜今から何しよかな〜」って考える時間。サックスのマウスピース。同じくリガチャー。あと家具。


3.現実的に考えて買ってもいいもの

リガチャー、マウスピース、服、本。


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの

だから金が無いから買えない。


5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの

車。


6.ただで手に入れたいもの

大体ほしいものなら何でも。


7.恋人からもらいたいもの

恋人がいたら別にそれでいいです。何もらったって嬉しい。

8.恋人にあげるとしたら

その子の欲しいもの。

9.このバトンを5人に回す

ん〜、中井、門田、北川、大畑、藤山。

10.このバトンを無視したら?

別になにも。