あ、曙ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

俺は曙をずっと応援してました。

お前絶対強いはずやと。張り手とかぶちかましとかすれば絶対強いはずやと。

現役の格闘家にはかなわないにしてもまぁ強いはずやと。

その気持ちはあまり変わってませんが、ボビーに負けるなよ…頼むからさ。

ちょっとへこみました。いや、相当へこみました。


今年ももう後45分で終わりです。

色々あった人、なかった人、まぁ無い人はいないでしょうが、僕はこの一年は有意義な一年であったと思います。人間としてけっこう成長したような気もします。大人になった気がする。大人になるって言うのはまああれですよ、ガマン、特にやせガマンができるようになったってことですよ。そのぶんストレス的なものは溜まりますが。来年はもっともっと有意義にしたいな。



皆さんの来年の幸せを願ってます。僕?別に僕は不幸でもいいです。