レイアウト変えてみた。

ん、よし。

今日は図書館で勉強したあと、ひできと渋谷でメシを食いました。

白熱した論戦が展開されました。

お題は「今スキーの板を持っているが、スノボをしたい。しかしここでスノボの板を買うのはもったいないんじゃないか!?」

賛成派 ひでき

反対派 俺


俺のターン「いや、もったいなくないやん。あれだ、メガネをかけてて、また他に欲しいフレームを見つけて、それも買ったみたいなもんやん。」

ひできの反撃「いや、それもったいないやろ。」

俺「なっ!?…いや、じゃあ、あれだ、靴だ。靴をさ、今この靴はいてるけどあの靴も欲しいから買うみたいなもんやって。」

ひでき「あー…いやでも、使用頻度やん。靴とかメガネとか使う回数多いやん、それに比べて年に5、6回も使うか使わんかやんか。」

俺「むう…」


ひでき「あ、わかった。年5回ぐらいしか演奏しなくて、今アルトもってるけど、ソプラノも買いたい、みたいな。」

俺「うわっもったいない!あれ?もったいないぞそれは!」

ひでき「やろ?ほらーもったいないやんけー」

俺「いや、まて、値段的なアレがあるやん。」

ひでき「あーそっかー…」

俺「だってさ、今ボード買うのがもったいないからっていう理由で次スキーするやん?ほんまはボードしたいのにさ、そんでお前、リフトのりながら『いや、ほんまはな、ボードしたいんやで。』って横で言われてもこっちはどうもリアクションとれんやんけ。」

ひでき「んんー…」


こんな会話してたらスキーとかスノボとかしたくなりました。明日はテストです。