聖バレンなんとかデー

今日は幸せだった。夢が。

現実は、えっと、図書館行って勉強して終わり。

す、素敵な一日…。鬱。

で、帰りに下北沢のスーパーでなんか買って帰ろうと思ってるとホームでリガンに遭遇。

リガン「すまん、クラコンやった。」

まあ、いいですよ。テストも終わったしクラコンぐらいあるがな。

リガン「いや、でも西川もクラコンやから。」

おい待て。

今問題にしてるのはリガソ、お前であって西川ではない。

何話をすりかえようとしてるのだ。

彼に猛省を促します。


でもスーパーでまぐろの刺身が安かったので許します。あとニンジンも安かったです。

あとバレンタインうにが売ってました。誰が買うねんって思ってたら買ってる奴いました。


あ、あと今日はバレンタインっていうキリスト教の人がローマ皇帝に処刑された日らしいですよ。

ハッピーバレンタイン。