ひゃっほう

散髪してきました〜!

なんで多少テンションが高いかというと、ヘアサロンのいつも髪を切ってくれる人、いや、おねーさんが癒し系だからです。あの八重歯がね。うん。

髪洗ってくれる人も素敵。

髪切りにヘアサロンいってんのかおねーさんと話しにヘアサロンいってんのかわかりません。

そうやのお見舞いにも行ってきました。

ひできと一緒にいこうと電話で約束をしたんですが二度寝してしまいました。

すまん。

そうやに買っていくものとして、ケンタッキーが一番いいという結論に達したんですけど、見つからないまま病院に行ってしまいました。

すまん食べかけのキットカットなんか渡して。

すまん、そうやのお見舞いが今日のメインイベントのはずだったのだのになんだこの書き方は。

今日はいい日です。