きたーく

今日はなかなかよい日でした。

今日は図書館で一応勉強したあと、小野と会いに渋谷へ、そしてその後ジムに。

頭も体も動かして今日はよかっ<緊急ニュース>

日記の途中失礼します。こちらはリポーターの王 少林寺です。東京都世田谷区に義憤警報が発令されました。

どうやら義憤の発生地は羽根木のある賃貸住宅の101号室と見られています。

いち早く取材に向かったわれわれのカメラクルーの音声が、「お前相手は高校一年生やぞ!」という怒鳴り声にも似た音声を捉えており、どうやら義憤発生の原因と見られています。詳しい情報が入り次第お伝えします。<緊急ニュース 終>

たです。

特に今日はやってやりましたよボディコンバットなるエクササイズを。

一時間パンチとかキックとか打ちっぱなし。

楽しい。むっちゃ楽しい。

そういうところで体を動かしてる女の人ってすごい魅力的。いや、すごい魅力的。

あー楽しかった。

でも体重が<緊急ニュース>

たびたび失礼します。ただいま詳しい情報が入ってまいりました。どうやら義憤の原因は相方のあまりにもひどい浮かれっぷりでした。

相手は高校一年生のようです。どうやらその部分に義憤した模様です。

これ以上近づくと怪我をしそうなのでこれ以上は近づけません。

義憤のエネルギーは高いようですがテンションはそれほど高くないようです。

どうやら筋肉がうまく動かないようで怒りのエネルギーを行動に表すことができないみたいです。

物理的な被害は出ない模様です。精神的なダメージは計り知れません。<緊急ニュース 終>


70.3キログラム。軽い。軽すぎる。体重も増やします。