携帯より

引っ越しの後片付け。新野とわざわざ京都から東京に何しにきたかわからんタカタニを呼んで手伝わせる。もあいつらはシュークリームを食ってた。

一口もくれんかった。

だから愛想つかされんねん!

誰にかはしらん。

すると途中で大家さん登場。

かなり色んなものを置いてたため、かなりの荷物をもつハメに。

それでも入り切らずにまた明日くることに鬱

印象的な場面


大「おっそこにまだこの靴入るんじゃねぇか?」

俺「えっここっすか?」
大「そうよ。」

俺「や、でもパソコンがここに…」


大「だからそのパソコンの上によ。」

俺「うっ上!?」

大「入るだろ??」

俺「いやっ、ていうかパソコンが…」

大「だからその上よ。」

以下繰り返す。

ここまで昨日書いた。昨日帰り際に「朝一で来ます!」といっといて今1時。

何を考えているんだ。


てかいい加減テスト勉強しなきゃ。このままじゃ単位が滅亡する。

電車でおばあちゃんどうしが席をゆずりあいだすともはや聖域ですね。

おばあサンクチュアリ










…思い付いても書くもんじゃ無かったな…