happy go lucky

あー引越し準備。

今日は引越し準備とかでつぶれる。

明日はTAC。

前の授業までの復習は?

できてない。

俺に覚悟なんてあんのかね。

まあいいや。覚悟なんて試験の半年前くらいにできればそれで充分やろ。

3月から試験。

昨日は熱力学をやってた。

一昨日は結局徹夜したから昨日はドトール行って本開いたけど眠くて思考がまとまらない。思考が逃げていく。

結局7時に家に帰って寝る。ほとんど知識を得ず。

4時におきてシャワーまで浴びたのにまた寝てしまった。

11時くらいにおきてコンボ大会を見に行く。

帰宅。引越し準備。


あーもう。思ったとおりにことが進まない。



明日は引越し。またTACの復習せんままいくのか。もう確認テストの点が取れないのがホンマに嫌なんですけど。

あーイライラするわー