サボり日記

mixiの日記をはりつけます。

えっと、引越し翌日のやつです。

日記に時間を割いてる余裕がないためお許しを。

とりあえず一応でかい家具は全て移動させました!

くむに手伝ってもらってトヨタレンタカーでロングバン借りてやってきたんですが、一回じゃ運べませんでしたw

車で2往復したんですが、ろくに道を調べもしなかった事が災いして色々事件が起こりました。

一回目に引っ越し先の家に向かったのは良かったんですよ。

でも帰りに引っ越し前の家に行く方法が分からず、あのクソでかいロングバンでクソせまい道を迷いまくる事件が発生。

途中で交通弱者を何回もひきそうになりました。

そのたびに「お前ええかげんにせんとピー♪」とか「ピー♪」とか、まあ暴言を車の中ではきまくってました。横にいたくむは全てを聞いてます。ごめん。

いや、車でかいじゃないですか。だから狭い道を通ると邪魔になるってのは頭ではわかってるんです。

だから極力邪魔にならないような感じで運転しようと思ったんですけど、でもまあ正直全員ひきたかったです♪

一番むかついたんがタクシー。

荷物を積み込むときに駐車場にとめてたけど、そらはみ出すがな。

なんでそんなクラクションならすねん。

ここで怒りがマックスに達したため、タクシーのおっさんがパワーウィンドウを開けたところで睨みつけながら自分でもびっくりするぐらいのドスの聞いた声で「すんませんなぁ」って言ったらビクッってしてた。

そのままひきずり出してボコボコにしたろうと思ったけど自分が20歳である事を思い出してかろうじて踏みとどまりました。

そんで2回目の帰り道、もうね、あれですよ、やっと終わって清々しい気分になってるときですよ、また迷った。

ここや!と思って入った道はものすごい細い道。

ヤバい。ホンマイライラしてきた。もう道わからん。ここは左や!どうでもええわボケ!

メキメキメキメキ


・・・

こ、この音は…

くむ「・・・見てこようか?」

俺「ごめん、お願い。」

くむ「・・・自分で見た方がいいよ。」

俺「まじっすか・・・」

か、花壇と平行に接触してる…!!

普通は花壇と点で接してるはずが、完全に面で接触してる。

どうあがいても次動かしたら傷つくやん。

うわー後ろから車来たし人が前をすごい邪魔そうに通ってる。

むかつく。ハイビーム食らえ!えい。

うわっにらまれた。ごめんなさい。

ライトをとりあえず消して、くむの誘導で5分後なんとか脱出!

と思ったら前方にホームレスさんきたー。

…う、動かない…

なぜ動いてくれないのだ。

ハイビーム食らえ。えい。

あっ動いてくれた。

その地帯をなんとか脱出してやっと車返却!

傷は、なんかちょっと凹んだだけでした。

あーヤバい。これでさらに2万取られんのか。

と思ってたらおまけしてくれた。

最高。トヨタレンタリース渋谷最高。

JJWの来年の車係も絶対にあそこ使うように。いい人だから。割引もしてくれるし。

くむとモーモーパラダイスいって肉を食いまくろうと言ったときに思い出した。

思い出した。

バイトだ。

肉は今度、という事にしてうどん食いに行きました。

それでもバイト30分遅刻…

昨日はしんどい日でした。

でもなんとなく楽しかった♪