感傷的になりましたが

今日は体育館シューズを忘れて足の裏の皮がめくれそうになり、最後のほうはただの置物と化していたこと以外は楽しかったぞ〜♪

体育館にて、新野が俺に対して向かってきた*1ので変則的な袈裟固め(実は関節技)を決め、圧勝。コレは相方と当たるまでは余裕で勝ち進めるんじゃないでしょうか。

公開スパーリング後の新野氏のコメント「俺、コレでも藤山には多分勝つで。」

それを切に望む。

まぁバスケ&フットサルを何回かやったあと、皆バラけてそれぞれ行動。

俺と富岡と大山と西出と門田と中井と宮崎は難波にて回転寿司食った。

やっぱり7人いると全然意見が一つにまとまらんね。当然のごとく。

でその後カラオケ。

そして7時半から親父とおじさんと俺と富岡と大山と門田でのんだ。

越の寒梅、寒中梅、八海山、呉春・・・最高級日本酒のオンパレードでした。

ごっつぁんでした。僕大きくなります。いや体じゃなくて人間的に。

あと、君たち一目見たときに俺の親父とおじさんにビビりすぎ。確かに体でかいかも知れんけど、確かに俺が小さく見えるかも知れんけど、大丈夫、優しいから。おとなしくしてる限りはね。

で、そのあと大畑家に。

合計8人もいた。あの中でよく寝れるなホンマに。

そしてさっき何人かで吉野家に行って豚丼特盛りを物凄い速さで平らげ、帰ってきました。

今日はゆっくりしたいぞー。

*1:E−1に向けての公開スパーリング