絵心って・・・

今日の俺の使命は「エレベーターガールの帽子作り」

はい、わかりました。まぁ麦わら帽をくずしたみたいなデザインでいいですね。

おっけい。大枠は決まった。詳しい形を考えてみよう。

んーと・・・

やっぱ絵を書くって重要ですよね。イメージが分かりやすいし。


・・・まず、イメージが大事だ。これが無ければ何も始まらない。思い浮かべろ。うん、そうそう、そんな感じ。

イメージは固まった。うむ。

よし。心を集中させろ。落ち着け。世界が俺と、そして俺の想像上のエレベーターガールの帽子しか無いと思えるほど集中しろ。

・・・よし、わかった。そんな感じで。

そして目をひらく。イメージが手に伝わる。そして手からペンへ、ペンから紙へ。

できた・・・!!










・・・


あれ、おかしいな?もう一回・・・







・・・








無念だ・・・



※ほんとに本気で書きました。