午前3時48 分現在

まだ寝れてません。

え、なぜかって?


横のオッサンがいびきかいてるからです(;-_-+

まて、こんな顔文字程度では俺の怒りはおさまらないぞ…なんていうか、人に対してイライラっと来ることはままあるけど、殺意を覚えるほどは行かないんですよ。まぁ年が上なだけで見るべきところの無い人間がでかい顔をしてるとかなり殺意に近いものを感じますが。

でも今抱いているのは間違いなく殺意です♪こっちを向いていびきかいてるんですけど、どうしよう?口になんか綿のようなもの突っ込んでやろうかな、それとも鼻に飛び膝蹴りかましてやろうかな…とりあえず、寝てるふりして肘をみぞおちにヒットさせるとこからはじめよっか?


はい2発殴りました〜♪

む…しぶとい。まだいびきを止めようとしない。

あ〜殺意が消えないよぅ。とりあえず寝れなさそうアンド怒りがおさまりそうに無いのでブログにぶつけようという魂胆ですよ。

あーどうしよう、法が許してくれるなら今すぐにでも迷いなく歯を2、3本叩き折るくらいむかついてる。