富岡、大畑、ひろみつ。

和民で富岡と飲んでた。色んな話聞いた。うん、事件は色々起こるんやね。聞いてるだけでおもろいわ。

途中で大畑となんとヒロミツが来た!!ひろみつよ、なんで今まで物理しかやらなかったくせに生物必須の京医の後期にうかるんですか?いや、何も言うまい。君ほど努力が出来る人間を俺は他にしらない。

むしろ当然の結果といってもいいでしょう。お疲れ!ひろみつ!!頼むからチャラくはならんといてくれよー。


ブンナよ、寝るなw そしてごめんな家遊びにいかなくて。俺今日まででそうとう消耗してるからさ、今日くらい思いっきりうだうだ寝てたいんすよ。

富岡にどっかに旅しに行こうって言われたけど、すまん、あと3日は長距離動きたくないんよ。こんど一緒にイギリスとかいこーぜ。