二回中二回同じこと言ったぞお前

このツッコミがつぼにはまった。

おもろかった。そのうち使います

で、これからの座右の銘「LAUGH AND PEACE」で行きます。

明日には変わってるかも知れません。

でもなんかちょっといいと思わん?笑いで世界中が幸せになるなんて。

え?いやいや、もうちょっと妄想の世界に浸らせてや。

あ、もうお時間ですか。じゃあちょっと冷静になります。

万能薬はないから医者がいる。

すべての人が笑うネタなんてないから笑わせる人間がいる。

ちょっと無理矢理やな。

あ、お時間ですか、もうちょっと冷静になりますか。いや、もう眠いっていうのを通り越して逆に眠くないからスッゴイ変なテンションなんですけど。

で、こんなテンションですと無音の中にただピアノの音のみ聞こえてくると涙が出そうになります。

ただ感傷的になるだけなんですけど。

今日食った晩飯でも書くか。

マグロとろろ丼の上に、それ以上削るのがめんどくさくなった大和芋を、大根おろし器ではなくキュウリスライサーでスライスしたものをのせたどんぶりに、マグロとアボガドと大和芋と(これもキュウリスライサーでスライスした奴)マヨネーズを合えたものに、味噌汁でした。

マグロと大和芋が大半を占めていたね。

正直、マグロとアボガドは美味かったし、マグロとろろ丼もうまかった。

しかし

一緒に食うと気持ちわるい。

どっちか一品無くせばよかった。

味噌汁が生命線でした。

何の話や。

あーそろそろなんとなく頭もぼーっとしてきたので書くの止めようと思います。

頭のリミッターがはずれそうなので。

今日思ったこと。

なんで新宿の高島屋の一階のヴィトンやらエルメスやらの店員はあんなにキレイなんでしょうね。

すいません、おいくらですか?って質問してみたかった。

いかん、色々でてくる。そろそろ寝ます。