oushourin2005-03-14

合コンについて熱く語る浅谷師。この写真は『十人の女にうざがられても一人ゲットできるくらいのいきおいでいけば成功すんねん。俺はそう教えられた。』という今までの価値観を引っ繰り返すような名言を残した後のやりきった顔。あまりにも目がきらきらしてて眩しすぎたため、携帯で目隠ししてもらいました。


でも正直そんな考えじゃあダメだと思うが。

それはまぁ価値観の違いですな。なんとも言えん。そんな考えをもつ男女間で好きにすればいいんだ。

で、今駒場小空間にいます。ナナペーハーの舞台設営およびネタあわせです。正直言ってかなりしんどい。なんていうか…人ってやっぱりそれぞれ違うんだなぁって再確認しました。今午前5時で結構テンションもおかしいです。

これほど拘束時間が長いことはそうそう無いんじゃないでしょうか。おもしろいが疲れる。しかし気になるのはこんなしんどい思いをして何を学ぶのだろうということです。ノルウェイの森にも少し書いてあったけど、『努力』のために費やす時間はすばらしいものだけれど『労働』に費やす時間ほど自分にとって無益なものはないですね。努力と労働をはき違えている、なるほど。すごいうまいこと言うなって思った。なんの話だっけ、そうだ、これを乗り越えた後に得るもの…なんだろ…終わった後に考えるか。今眠い。じゃ寝ます。