どーも、最近なんか密度の濃い数日を送っている王です。

あー忙しかった。今日まで、6日連続で知り合いが我が家に泊まるという快挙。

とても楽しかったです。その中で言われたありがたい言葉たち。

「おい、お前この部屋寒いぞ!」
「床が冷たい」
「おい、お前この風呂どないしてん」
「うわっ汚っ!」
「でかいなーお前」
そして中井の書置き
「今まで泊めていただいてありがとうございました。
僕も床の冷たさには何度も目を覚まされました。
一度ベッドで寝たときの心地よさはこれからも忘れません
ふろは頑張って掃除しましょう。体をキレイにする前に
浴槽ですから。でもホンマにありがとう。」


そ、そうじします…涙

んでまあなんだかんだいって色々あったんですよ。今日はほんとに疲れていたので一日中家でぐうたらさせていただきましたよ。明日っからまたいそがしいわ…

というわけで日記の更新が中々できなくて申し訳ない。

いじれば面白いであろうネタはいっぱいあったんですよ。

電話したこととか中井が鍵を大阪にもって帰っちゃったこととか鍵ないから窓から侵入せざるを得ない生活をしてたとかガス、電気、水道をすべて止められるかもしれない危機に陥ったこととか…

でも、もう賞味期限過ぎちゃったんで書きません。

昨日の新野との桃鉄について一言だけ。

大人げない事をして申し訳ないです。

周のジーンズはくさくなかったです。安心しました。

あしたっから落ち研の合宿です。

あー…しんどいわー…